QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第21話 『まるで花が咲くように』Top Page > THE IDOLM@STER > THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第21話 『まるで花が咲くように』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第21話 『まるで花が咲くように』

2011/11/25 カテゴリ:THE IDOLM@STER

★THE IDOLM@STER 第21話の感想★

善澤記者にしっかりとした記事を書いてもらったことで落ち着いた千早の一件。
その後、春香達はライブに出演することになり、
控え室で準備をしているとメイクさんが来なくなるアクシデントが発生。
765プロを語る人間からキャンセルがあったというも誰もキャンセルをした覚えはなく、
プロデューサーと律子はすぐに黒井社長の仕業を疑う。
一方、黒井社長は更にスタッフに曲を流させないよう仕組ませてしまう。


善澤さんが社長の知り合いで良かった^^;

メイクさんっていつも同じ会社や人を使うんじゃないのかな?
いつもの人からの電話じゃないとかで偽物と気付かないものなのか。
黒井社長の圧力に負けたスタッフは後で問題になりそう・・・w
具体的にどんな事言われたのか分からないけど。


曲が掛からないままアカペラで歌い始める千早。
スタッフはアカペラで一生懸命歌う千早を見て反省しすぐに曲を流し始める。
一方、ジュピターは黒井社長の嫌がらせに気付き、
そのやり方や駒として扱われていることに我慢できず対立。
その日限りで961プロを辞め、
ライブ後に765プロのプロデューサーに今までの行いを謝罪をするのだった。


千早、アカペラでも十分いけるじゃんって思ったw
しかも丁度良いタイミングで曲が流れるしw
最初からそういう演出だったとしても大丈夫そうなw

そして黒井社長と決別したジュピター。
もしかしてイイ奴なのか?って思ってたらまさか事務所辞めるまでになるとはw
しかもちゃんと謝罪してるしw
765プロに移籍したら面白いけどw


765プロの高木社長はその日の夜に春香達を行きつけバーへと連れてやって来る。
そこには善澤記者や黒井社長の姿もあり、ステージにはドレス姿の小鳥が現れ歌を歌い始める。
そんな意外な人物の登場に驚く春香達はアイドルとは何かを考え、
歌で人の心に幸せを届けられる人と一つの答えを出すのだった。


未成年をバーに連れてきて良いんですか社長^^;
当然酒は飲んでないけどw

っていうか小鳥って高木社長と黒井社長が育てようとした元アイドル?
高木社長と黒井社長と善澤記者と一緒に写ってる写真も流れたし。
前にアイドルの育て方で黒井社長と意見が食い違って別れたとも言ってたし。
詳しくは秘密にされちゃったけど。

アイドルとは何か。中々難しいテーマだw
一口にアイドルって言っても歌うアイドルやグラビアとかの歌わないアイドルもいるし。

次回はクリスマスネタ。
アイドル+クリスマスって聞くと彼氏騒動とかのスキャンダルが思い浮かぶ自分^^;


★THE IDOLM@STER 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】アイドルマスター / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 アイドルマスター 中村繪里子 長谷川明子 今井麻美 仁後真耶子 浅倉杏美 平田宏美 下田麻美

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





