QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > WORKING'!! 第9話 『愛はこんなにグローバル』Top Page > WORKING'!! > WORKING'!! 第9話 『愛はこんなにグローバル』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

WORKING'!! 第9話 『愛はこんなにグローバル』

2011/11/27 カテゴリ:WORKING'!!

★WORKING'!! 第9話の感想★

今時の子としては珍しく携帯を持ってないという八千代。
そこで休み時間に佐藤と一緒に携帯ショップへ行き、
使いやすそうな携帯を選んでもらい購入。

一方、ワグナリアにはお手伝いとして陽平が来店。
一人席に居た梢を美人と褒めると気を良くした梢が陽平に絡みだし・・・w

また美月は幼い頃の八千代の写真を見ながら、
ヤンキーである自分たちにも優しく接してくれたと昔を語り、
杏子以外で八千代を呼び捨てにする奴は許さないと^^;
やがて佐藤と八千代が戻り、佐藤が呼び捨てにしている所を見るやいなやすぐに食って掛かり・・・w


八千代って携帯持ってなかったのか。
八千代が言う襲ってくる携帯ってどんなw

佐藤と並んで歩くとカップルみたいなんだけどなーw
そして不安で服掴んでる八千代が可愛いw
携帯ショップの店員は店員としてダメでしょw
いきなり舌打ちしてるし帰った後に滅びろってw

陽平と梢も結構合いそうw
絡まれても陽平なら大丈夫そうだしw

女を食っちまうで本当に食われてる所を想像する八千代w
店長も同じこと想像してたけどw
さすがに店長ぐらいは意味分ってもよさそうなんだけどなぁw


八千代が安全に働ける職場かどうか確認するため休憩室を覗く美月と陽平、そして梢^^;
梢の観察力で見定められた相馬と佐藤をチェックする美月だが、特に大きな問題は見つからずw

一方、宗太に怒られないように仕事のやり方を一所懸命メモする山田。
しかし宗太は落書きして遊んでると思い込み注意をするが、
本当にメモをしていただけで怒られた山田はお店を飛び出してしまう。

慌てて追いかける宗太はお店の外で泣いてる山田を発見。
頭ごなしに怒り過ぎないようにしようと反省するも、
メモをめくると自分の落書きと悪口が書かれているのを見つけてしまい・・w


宗太も宗太で危ないんだけど八千代に対しては大丈夫だねw
っていうか梢の鋭い勘w
伊達に恋愛経験豊富じゃないなw
相馬も見られてること知ってるしw
佐藤はホント報われない・・・w

そして山田はやっぱり山田だったとw
メモ帳もっとよく見てから判断するべきだったねw
どうせ戻る場所なんてお店しか無いんだしw


★WORKING'!! 各話の感想は以下のリンクからどうぞ★


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】WORKING'!! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 WORKING'!! 福山潤 阿澄佳奈 藤田咲 小野大輔 喜多村英梨 神谷浩史 広橋涼

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





