QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 2011 F1 最終戦 ブラジルGP 決勝Top Page > F1GP 2011 > 2011 F1 最終戦 ブラジルGP 決勝






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

2011 F1 最終戦 ブラジルGP 決勝

2011/11/28 カテゴリ:F1GP 2011

今シーズンラストのF1~。
いや~11月も終わりっていうのにまだF1をやってるっていうのが凄いですよねw
でも去年の最終戦見たら14日になってたので2週間しか変わらないというw

まぁそんなとこでw

前回タイヤトラブルでリタイアしてしまったベッテルですが、
今回も早々にギアボックストラブルに見舞われてましたね。
スタート直後はいつものように後続を引き離して逃げてったんですけど、
トラブル後には2位のウェバーに追いつかれてしまうなど苦戦してたみたいで。
さすがのベッテルでもこればっかりはどうしようもなくあっさり譲ってましたけど。

その時点で3位だったアロンソにとってはチャンスでもあったんですけど、
バトンに抜かれちゃうという。。
アロンソがというより今シーズンのフェラーリがホント遅いんですよ。
そんなマシンでも表彰台に上がったりしてるのでアロンソは凄いと思いますけど。

来シーズンはもっと表彰台に上がって欲しいです。
(レッドブル&ベッテルが速すぎるのが別の意味で問題なんですけどね^^;)

そういえばウェバーは今回が今シーズン初勝利だったんですね。
逆に言えばベッテルと同じマシンに乗ってるので勝てなきゃおかしいわけなんですがw
チームメイトがトラブらないと勝てないんじゃちょっと・・・ねぇ。

可夢偉は16位スタートながら最終的に10位フィニッシュ。
ポイントを取れたのでまだ良いですけど、今シーズンを振り返ると後半戦は酷いレースばかり。。
前半戦は凄い勢いがあったのに落ちてからはリタイアばっかり。
チーム戦略に泣かされるレースもあったりできっと本人も満足してないでしょうし。
来シーズンは毎回トップ10入り出来るようになって、
中位グループの中でもトップに居られるぐらいになって欲しいです。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】F1GP 2011 / 【ジャンル】車・バイク
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 F1 感想 レース モータースポーツ

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





