QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 僕は友達が少ない 第9話 『理事長は追想が切ない(-_-)』Top Page > 僕は友達が少ない > 僕は友達が少ない 第9話 『理事長は追想が切ない(-_-)』





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

僕は友達が少ない 第9話 『理事長は追想が切ない(-_-)』

2011/12/02 カテゴリ:僕は友達が少ない

★僕は友達が少ない 第9話の感想★

夜空に言われ水着持参で部室に集まった小鷹達。
理由は買った水着をプールで着れなかったかららしく^^;
そんな中、プールがダメなら家のプライベートビーチはと提案する星奈。
後日部活の合宿と称して遊びに行くことに。

別の日、星奈の父親・天馬に挨拶をするため星奈の屋敷にやって来た小鷹と小鳩。
食事を御馳走になりながら編入のお礼を済ませた小鳩はそのまま泊まっていくよう勧められ、
帰りのバスもないということでお世話になっていくことに。


水着デーがある部活ってイイなw
頼んでもいないのに女子部員が水着になってくれるんだしw
といっても水着見せてたのは理科と幸村とマリアだったけどw
マリアの白スク先週見れなかったしw
ただおしりの所に線がある偽スクっぽかったのが残念・・w
合宿はちゃんとマリアも連れていって欲しいな~。

天馬と書いてペガサスと読ませるw
こんなの絶対読めないわw
そのまま「てんま」でいいじゃんってw

天馬と小鷹の父親って親友なのかな?
じゃなきゃクズって言わないだろうし^^;
でもその息子の前でクズはちょっとw

ワインとぶどうジュースの瓶が同じに見えたんですがw
中身ホントに違う?w
なんか酔うのめっちゃ早いしw


小鳩とお風呂に入れるということでテンションの上がる星奈。
しかし小鳩はそんな星奈を嫌がり裸のまま廊下へ飛び出してしまう。
裸で追いかけてきた星奈は小鷹と遭遇し裸を見られてしまい・・・w

翌日、昨日の出来事を星奈に尋ねられた小鷹だが何も覚えてないと嘘を。
天馬に気に入られた小鷹は星奈のことを頼まれ、屋敷を後にするのだった、


小鷹は完全に星奈の裸見たよねw
ましろ色でも似たようなシチュエーションあったけどw
っていうか小鳩に完全に嫌われてるw

親と一緒に食事して実家に泊まって気に入られてってもう親公認の仲だな~w
よろしく頼むってそういう意味ですよね?w
星奈はどう思ってるのか分からないけどw


★僕は友達が少ない 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】僕は友達が少ない / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 僕は友達が少ない 木村良平 井上麻里奈 伊藤かな恵 山本希望 福圓美里 花澤香菜 井口裕香

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





