QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > WORKING'!! 第10話 『ケータイ無問題(モーマンタイ)』Top Page > WORKING'!! > WORKING'!! 第10話 『ケータイ無問題(モーマンタイ)』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

WORKING'!! 第10話 『ケータイ無問題(モーマンタイ)』

2011/12/04 カテゴリ:WORKING'!!

★WORKING'!! 第10話の感想★

休憩室で佐藤と二人きりになったまひる。
男と一緒に休憩ということで殴ってしまわないか心配する一方で、
佐藤は出口を塞がれ殴られないか内心不安に^^;
その後なんとかまひる落ち着かせて休憩室を出た佐藤w
殴らずに過ごせたと褒められたまひるは少し成長したと宗太に話をw

そんな中、ダンボールの山にぶつかり崩れそうな所からまひるを助けようとした宗太。
しかし結果的にダンボールは崩れ、押し倒したかのようなカッコになってしまい、
それを山田に見られ相馬に伝わってしまうw


まひるって普段の休憩は男と一緒じゃなかったんだw
注意して見てなかったから気付かなかったw

佐藤くん、逃げ道なら窓がありますよっとw
最悪の場合そこから脱出をw

宗太って山田兄のことをまだ知らないんだっけか。
人探しで店に現れた変な人っていう認識なのかな?

押し倒したカッコになっても宗太本人にその気が無いのが残念w
っていうか山田のせいで一番知られたくない相馬に伝わってw


翌日、休憩室で寝ていたまひるの頭を好奇心で撫でる宗太w
そんな時突然まひるが目覚め、恥ずかしさのあまりまひるはそれからバイトを休んでしまうw

体調を壊し学校まで休んでることを聞いた宗太。
携帯番号を交換してなかったので直接お見舞いに行き撫でたことを謝罪し、
まひるも騒ぎにしてしまったことを謝り、宗太の頼みで携帯番号とメアドを交換。
宗太と番号とメアドを交換出来たことが嬉しいまひるは、
お見舞いに来てもらう前よりも熱が上がってしまうのだった。


触ろうとした瞬間に目覚めるかと思ったらそこまで敏感じゃないのねw
まひるの場合貴重な野生動物をっていうか猛獣を触ってる感じだと思うw
っていうか寝てる時なら触っても大丈夫か調べたかったって、そんなの知ってどうするんだ^^;

携帯の話は前回やったよ山田w
ホワイトボードにメッセージ残すなら普通に話せばいいw
同じ場所にいるんだしw

子機でも電話を携帯してるんだからある意味携帯電話かw
携帯持つだけでできる女になれるんならイイんだけどねw
そういえば冷凍庫のドアの話は山田だけ聞いてなかったw 

カツラ被って胸にタオル詰めるだけで女の子になれるってw
キチッと謝るところは男らしい(というか女らしい?w)よ宗太w

まひるママにはバレてるっぽいけどw


★WORKING'!! 各話の感想は以下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】WORKING'!! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 WORKING'!! 福山潤 阿澄佳奈 藤田咲 小野大輔 喜多村英梨 神谷浩史 広橋涼

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





