QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 真剣で私に恋しなさい!! 第10話 『真剣で私とぶつかりなさい!!』Top Page > 真剣で私に恋しなさい!! > 真剣で私に恋しなさい!! 第10話 『真剣で私とぶつかりなさい!!』





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

真剣で私に恋しなさい!! 第10話 『真剣で私とぶつかりなさい!!』

2011/12/05 カテゴリ:真剣で私に恋しなさい!!

★真剣で私に恋しなさい!! 第10話の感想★

百代を助けるべく大和とクッキーも新宿へと駆け付け、
天衣をサポートしていた紗姫を拘束した二人。
しかし一瞬の隙で拘束を解かれクッキーを破壊されてしまう。

遅れて駆けつけた京達をもってしても紗姫の攻撃予測を上回ることは出来ず、
大和を人質に取られてしまう・・・


京達が電車で現場に向かう所が普通で逆にイイw
大和はクッキーに乗ってたけどw

天衣は攻撃予測をさせなければ勝てそうなのかな?
紗姫もかなり強いから引き離して倒すのは難しそうだけど。
クッキー破壊されちゃったし・・w
でも何事も無かったかのように次回か次々回あたりで復活してそうだけどw

そして大和は足手まといにしかなってない気がする^^;
S組の連中連れてきた方がまだマシな。


やがて揚羽が現れ、大和を救うことに成功するも天衣と紗姫はその場から逃走してしまう。

大和に寄り添う京達に突然百代は大和は自分のものだと激怒。
大和も自分といることを望んでいると話すも、
松風に二度も振ったことを突っ込まれ返す言葉が無くなってしまう。

姉として慕ってきた一子に姉と呼ぶなと忠告し、
その時を境にお互い一人の女と女の関係になることを宣言する。


蹴りでマシンガンの銃弾を跳ね返す揚羽さんw
でもってまたも逃げる天衣と紗姫w
早くこのバトル終わりにして欲しいな~w
シリアスでバトルで政治ネタでちっとも面白くないw
エロギャグで突き通せばバカアニメとして良かったのに要らない部分引っ張り過ぎ。

あと百代の意味不明なあれ。
いきなり「大和は私のものだー!」って。
そりゃ松風怒るわ。
他の子も本当は言いたかったんじゃないのかな?黙ってたけど。

その松風も口が悪すぎてあまりだけど・・
松風というより中のゴトゥーザ様がその流れに対して素でキレてるような感じ?
まゆっちが松風を使って本音をぶちまけてるって思ってずっと見てきたけど、
喋り声とかも含めて度が過ぎるとまゆっち自身のイメージが段々下がってくる。。


★真剣で私に恋しなさい!! 各話の感想は以下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 真剣で私に恋しなさい!! 神谷浩史 浅川悠 氷青 後藤邑子 友永朱音 伊藤静

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





