QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 第10話 『なみだ色の雨やどり』Top Page > ましろ色シンフォニー -The color of lovers- > ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 第10話 『なみだ色の雨やどり』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 第10話 『なみだ色の雨やどり』


★ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 第10話の感想★

偶然にも紗凪の涙を見てしまい、新吾への想いに気付いてしまった愛理。
愛理は素直になるよう紗凪に声を掛けるも意地を張り・・・

ある日、里親に出したみうが調子悪くなったと聞き、
しんごも同じ症状になっていると話す紗凪。
紗凪は二匹の事を考え、一緒に居た方が良いとみうも引き取ろうとするが、
愛理は片想い相手と恋敵の名が付いている猫と暮らせるのかと心配し・・・


愛理には分かっても新吾は気付かない。。
まぁ普段接する態度があれじゃ気付くわけもないんだけど。
好きな子に意地悪しちゃう小学生みたいな感じなのかな?
みうもただの先輩じゃないから余計単純にはいかないんだろうけど。
っていうか愛理も愛理で可哀想だし^^;

猫の名前は変えればイイだけかとw
元々適当に付けた名前なんだしw
呼んでるうちに別の名前でも反応するようになるはずw


一方、みうから紗凪の猫アレルギーのことを聞いた新吾。
猫を飼うことに反対だった理由が分かり、
子供の頃に喘息だった新吾は無理をしている紗凪の辛さを感じ・・・

またぱんにゃを自然に帰すことも聞き、動物に対する想いを改めて知った新吾は、
その場でみうへの想いを告白。
そんな二人の姿を見てしまった紗凪は降りだした雨に打たれながら号泣してしまう。


猫アレルギーって知ってればきっと新吾も反対してたな~。
それでよく飼うとか言い出したな紗凪。
飼いたくてもアレルギー持ちだから飼えないって断るところなのに。

ぱんにゃを今更自然に帰すことが出来るのか正直疑問^^;
みうに慣れちゃってるし無理そうな気がするけど。
ぱんにゃだけはペットとして飼う方がぱんにゃにも良さそうな。

でもってついにみうに告白した新吾。
まさかみうエンドになろうとは・・w
順当に愛理エンドになるかと思ったのに。

言葉でハッキリとフラれた訳じゃないのに負け組な愛理と紗凪・・・

でも予告だと紗凪は赤らめながら新吾と接してるんだよなぁ。
まだ分からないぞってことなのかな?w


★ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ましろ色シンフォニー / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ましろ色シンフォニー 水島大宙 小野涼子 後藤麻衣 力丸乃りこ 吉田真弓 壱智村小真 櫻井浩美

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





