QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > PSP とある魔術の禁書目録 攻略記5Top Page > PSP とある魔術の禁書目録 > PSP とある魔術の禁書目録 攻略記5






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

PSP とある魔術の禁書目録 攻略記5

2011/12/08 カテゴリ:PSP とある魔術の禁書目録

PSPレールガンが発売したので久しぶりにPSP禁書を起動♪
いや~桐乃のあのセリフがやっと生きてくるというかw

っていうか待ってたかのように起動したら桐乃が出てきましたw

PSP とある魔術の禁書目録 1PSP とある魔術の禁書目録 2PSP とある魔術の禁書目録 3
PSP とある魔術の禁書目録 御坂美琴編 1PSP とある魔術の禁書目録 御坂美琴編 2


連動要素のシナリオ・御坂美琴編はレールガンのセーブデータを作って禁書をロードすると解禁されます♪
セーブデータはプレイしたデータじゃなくて、
レールガンを起動してすぐ作られるもので大丈夫なのでまずはこちらからプレイしました☆

※以下ネタバレです

シナリオは美琴がお菓子のおまけのゲコ太シールを探しているという話からスタート。
中でもレアシールを探しているらしく、
偶然にもそのお菓子をコンビニで大人買いしている当麻を発見。
たいしてゲコ太を好きでもないのに大人買いをしている当麻に腹を立て、
美琴が1日中追い回すというストーリーです^^;

ここだけ見ると当麻は何にも悪いことしてないんですよねぇw
万引きしたわけでもなくちゃんとお金払って買ってるわけなのでw
美琴からすれば大人買いやゲコ太をバカにされたことが勘に障ったみたいですけどw

逃げる当麻は神裂、御坂妹、サーシャ、オリアナ、五和、氷華、麦野、
ラストオーダー&アクセラレータに匿われながら学園都市を逃走w
(五和とラストオーダー&アクセラレータ以外は全て戦闘になりますw)

すっかり夜になり、最後は当麻の帰りを待っていたインデックスと遭遇。
実は大人買いは美琴にレアシールをプレゼントするためだったとインデックスから説明され、
プレゼントをきっかけに仲直り出来ればと当麻は思っていたそうです。
(本人は照れから否定してますけどw)

当麻の優しさやレアシールをくれたことにお礼を言おうとしていた美琴でしたが、
最後の最後で当麻が余計なことを言ってしまうと・・・w


やってみて思いましたけどどうでもいい話でしたねw
イイ話ではあるんですけどw

面白かったのは神裂とかとの掛け合いですかね~w
確かにあのファッションは無いかも?w
黒子におばさんって言われてましたが18歳でおばさん扱いは^^;
黒子の声の方がおばちゃ・・・

あとオリアナ、つるぺたって意味知ってるのかな?w
ぺたはまだしもつるは実際に見ないと分からないw


そんな感じでギャラリーのCGが全部埋まりましたので禁書の攻略は終了です☆

PSP とある魔術の禁書目録 御坂美琴編 1PSP とある魔術の禁書目録 御坂美琴編 2
PSP とある魔術の禁書目録 御坂美琴編 3PSP とある魔術の禁書目録 御坂美琴編 4
PSP とある魔術の禁書目録 御坂美琴編 5PSP とある魔術の禁書目録 御坂美琴編 6
PSP とある魔術の禁書目録 御坂美琴編 7PSP とある魔術の禁書目録 御坂美琴編 8
PSP とある魔術の禁書目録 御坂美琴編 9PSP とある魔術の禁書目録 御坂美琴編 10
PSP とある魔術の禁書目録 御坂美琴編 11PSP とある魔術の禁書目録 御坂美琴編 12
PSP とある魔術の禁書目録 御坂美琴編 13PSP とある魔術の禁書目録 御坂美琴編 14
PSP とある魔術の禁書目録 御坂美琴編 15PSP とある魔術の禁書目録 御坂美琴編 16
PSP とある魔術の禁書目録 御坂美琴編 17PSP とある魔術の禁書目録 御坂美琴編 18
PSP とある魔術の禁書目録 御坂美琴編 19PSP とある魔術の禁書目録 御坂美琴編 20
PSP とある魔術の禁書目録 御坂美琴編 21PSP とある魔術の禁書目録 御坂美琴編 22
PSP とある魔術の禁書目録 御坂美琴編 23PSP とある魔術の禁書目録 御坂美琴編 24
PSP とある魔術の禁書目録 御坂美琴編 25PSP とある魔術の禁書目録 御坂美琴編 26
PSP とある魔術の禁書目録 御坂美琴編 27PSP とある魔術の禁書目録 御坂美琴編 28
PSP とある魔術の禁書目録 御坂美琴編 29PSP とある魔術の禁書目録 御坂美琴編 30
PSP とある魔術の禁書目録 御坂美琴編 31PSP とある魔術の禁書目録 御坂美琴編 32
PSP とある魔術の禁書目録 御坂美琴編 33PSP とある魔術の禁書目録 御坂美琴編 34
PSP とある魔術の禁書目録 御坂美琴編 35PSP とある魔術の禁書目録 御坂美琴編 36
PSP とある魔術の禁書目録 御坂美琴編 37PSP とある魔術の禁書目録 御坂美琴編 38
PSP とある魔術の禁書目録 御坂美琴編 39PSP とある魔術の禁書目録 御坂美琴編 40
PSP とある魔術の禁書目録 御坂美琴編 41PSP とある魔術の禁書目録 御坂美琴編 42
PSP とある魔術の禁書目録 御坂美琴編 43PSP とある魔術の禁書目録 御坂美琴編 44


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある魔術の禁書目録 / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PSP ゲーム 攻略 インデックス とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲 レールガン

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





