QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第23話 『私』Top Page > THE IDOLM@STER > THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第23話 『私』





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第23話 『私』

2011/12/09 カテゴリ:THE IDOLM@STER

★THE IDOLM@STER 第23話の感想★

ニューイヤーライブに向けた合同練習初日。
気合を入れダンススタジオに集まった春香だが、
仕事の都合で集まったメンバーは5人だけ。
その後も時間を割いて練習に集まる春香だが全員揃うことはなく・・・


ホワイトボードにスケジュールがびっしり^^;
単純に売れたからっていうのと年始だからなのかな?

ラジオの収録を動かすことって簡単に出来るものなのか。
他の人だって収録してるだろうし。

事前にライブの練習としてスケジュール組んでおけばなんとかならないのかな?
その場の思いつきみたいなのじゃ集まるのは難しいだろうし。
実際のアイドルはどうやって合わせてるんだろう。
個々に練習して合うものなのかな・・・?


ある日、レギュラーの生番組の終わりにスタッフに集められた春香達は、
そこで番組の打ち切りを告げられてしまう。
また春香と美希は翌日からミュージカルの立ち稽古が始まり、
ライブの練習時間が無くなってしまう・・・

みんなと集まる時間がどんどん減り、寂しさや不安が募る春香は、
一緒に頑張ろうと美希に声を掛けるも美希は春香を一人のライバルとして見ているようで。

別の日の立ち稽古の休憩時間。
不注意で春香は舞台から落ちそうになったところをプロデューサーに助けられるも、
反動でプロデューサーが転落してしまい大怪我を負ってしまう。


生すか打ち切り・・・w
日曜日をまるごと抑えてたって何時間やってたんだw
クレーム来るぐらいだから長時間なのかな?w

事務所の子達は仲間でもありライバルでもある。
美希はそれが分かってるみたいだけど春香は。。
そろそろ部活のノリみたいな感覚は捨てたほうがいいかも。

みんなのことが好きで一緒に集まって練習して、
良いライブにしたい気持ちは分かるし良い事なんだけどね。

場所によるだろうけど舞台って深さが結構あって実際でも死亡事故や怪我が起きてるけど、
プロデューサー大丈夫なのかな。
エンディングがすごくBADENDくさい・・w


★THE IDOLM@STER 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】アイドルマスター / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 アイドルマスター 中村繪里子 長谷川明子 今井麻美 仁後真耶子 浅倉杏美 平田宏美 下田麻美

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





