QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > WORKING'!! 第11話 『決意ですが、何か?』Top Page > WORKING'!! > WORKING'!! 第11話 『決意ですが、何か?』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

WORKING'!! 第11話 『決意ですが、何か?』

2011/12/11 カテゴリ:WORKING'!!

★WORKING'!! 第11話の感想★

相馬に買ってもらったクマのぬいぐるみを無くしたと騒ぐ山田は、
ぽぷらに協力してもらい店内を探すが中々見つからず・・・
と、騒ぎを聞いた佐藤は拾ったクマのぬいぐるみを山田の部屋に投げたと話し、
屋根裏の山田の部屋にて無事発見^^;

一方、佐藤は八千代にべったりな美月に自立のために離れるよう言うが、
佐藤が嫌いな美月はそれを拒否し喧嘩にw
そんな中、美月の問いに佐藤は八千代への気持ちを告白してしまい、
たまたま耳にした八千代は自分のこととは気付かず誰に対するものなのかと疑問に^^;


あのぬいぐるみってデイジーって名前なのかw
リラックマかと思ったw

どうでもいいことは知ってるのにぬいぐるみの場所は知らない相馬・・・使えないなw
少しは役に立てよとw

八千代と話が出来ると言っても杏子の話を聞かされるだけだから、
佐藤としてはあまり嬉しくなかったり^^;
4年も片想いって結構長いよなぁ。
それでいて全く進展が無いのも(´・ω・`)


ある日の小鳥遊家、なずなは一日家に居る姉達に密着。
それぞれの性格や生活態度を調べ、宗太の役に立つための努力をする決意を・・w

佐藤の告白が気になり様子がおかしくなる八千代。
そんな八千代に佐藤は中途半端に伝わってしまったことを謝り、
ワグナリアでのバイトを賭けて恋を頑張ると誓う。
また八千代にはいつも通りに戻って欲しいと話し、
普段の二人に戻っていくのだった^^;


梢、水分補給は酒ってダメでしょw
呑んだくれってレベルじゃないw
そして泉の部屋は暗くて汚いw
かずえは長女として一番しっかりしてそうだけど、
それ以上になずながしっかりしてるからなぁーw
っていうかなずなもダメだったら小鳥遊家は・・・w

佐藤は八千代のことが好きなんだよといい加減教えてあげたいw
佐藤も二人っきりなんだから告白しちゃえよって思う。
ハッキリと好きだって言わないと気付いてくれないだろうし。
意外とOKしてくれるかも?


★WORKING'!! 各話の感想は以下のリンクからどうぞ★


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】WORKING'!! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 WORKING'!! 福山潤 阿澄佳奈 藤田咲 小野大輔 喜多村英梨 神谷浩史 広橋涼

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





