QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 第11話 『ましろ色シンフォニー』Top Page > ましろ色シンフォニー -The color of lovers- > ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 第11話 『ましろ色シンフォニー』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 第11話 『ましろ色シンフォニー』


★ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 第11話の感想★

新吾の告白を聞きショックを受けてしまう紗凪。
それでも二人を応援しようと立ち直った紗凪は、
後日みうへのクリスマスプレゼント選びに付き合うことに。

また新吾はイブの日に自分の家で会う約束をみうとする。


休んでる理由に気付かない新吾・・・w
気付いてるのは愛理だけか。
自分も好きなのに必死にフォローしてるのが偉いというかなんというか。

それなのに新吾はみうとイチャイチャw

みう 『二人で夜までいっぱいしようね♡』

なんだかすごーくエロく聞こえるw
母親も受精と妊娠とか言ってるしw

なんか猫のしんごも発情してるみたいだしw
人間と猫がリンクしてるっていうw

プレゼント選びで擬似デートしてるつもりだったのかなぁ~紗凪。


そしてクリスマスイブ。
家でみうと二人っきりの時間を楽しむ新吾。

一方、桜乃は愛理の家で紗凪やアンジェを含めた女子会に参加。
その中でアンジェから学園統合の話が暗礁に乗り上げていることを知らされる。

また紗凪は新吾以外好きになることはないと一生独身宣言をし、
愛理も絶対恋はしないとみんなの前で誓い・・・


桜乃が居るのに家に呼ぶのかって思ったら桜乃は女子会・・
まぁ女子会無くても空気読める桜乃のなら二人っきりにしてあげるだろうけど。
しかし勝ち組と負け組がハッキリ分かれてるのがなんか(´・ω・`)

愛理も新吾への気持ちが少なからずあったはずなのに強がって。。

新吾はチュッチュッしてるしよ( ゚д゚)、ペッ
ここはみうじゃなくて愛理とで見たかった。

っていうかみうはコスプレエッチでもする気かよw
わざわざバイトの制服着てw
意外とスケベだなw

最終回は学園統合の話で締めるのかな?
新吾はみうとくっついたしなんかどうでもいい感があるw


★ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ましろ色シンフォニー / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 ましろ色シンフォニー 水島大宙 小野涼子 後藤麻衣 力丸乃りこ 吉田真弓 壱智村小真 櫻井浩美

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





