QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 映画 けいおん! 観てきましたー(≧∇≦)ノTop Page > 声優・二次元関係 > 映画 けいおん! 観てきましたー(≧∇≦)ノ





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

映画 けいおん! 観てきましたー(≧∇≦)ノ

2011/12/15 カテゴリ:声優・二次元関係

映画 けいおん! パンフレット&クリアポスター映画 けいおん! パンフレット 2
映画 けいおん! パンフレット 3映画 けいおん! 紙袋&リピートポイントシート


去年ガンダム観に行ったところと同じ映画館でけいおん観てきました☆(ちなみに一人w)
木曜は1000円DAYなので♪
平日のお昼なので人は30人ぐらい?女の子もチラホラ居ましたよー。
おじさんが居たのがちょっとビックリだったかもw

お客さんのことはそれぐらいにして・・・・

※以下ネタバレ含んでます。長いです^^;



一言で感想を言うなら

面白かった!そして感動した!

もうね最初の部室での小芝居から笑いそうになっちゃいましたよw
なんかいつもの軽音部、唯達って感じでまずそこで安心w
一人だったことと映画館なので笑うのを堪えながら脳内でツッコミ入れてましたw

『ここはあずにゃんのツッコミ待ちなんじゃ?w』
『早くあずにゃんツッコミをw』
って感じでw

時間が長いこともあってしっかり屋のあずにゃんが目立ってたかも?w
逆に唯のダメさがいつも以上に感じられたかもw
卒業旅行の予定だって本当は唯達が決めなきゃいけないのにw

当たり前のように海外旅行の話してましたけどお金の話は一切出てこないんですよね^^;
そんなお金あるの?って思ったらみんな親に出してもらった?みたいで。
あんなあっさりOKしてくれるなんてw
むぎはお嬢様だから問題ないでしょうけどw

あと唯?w
唯の両親はしょっちゅう旅行行ってるみたいなのでw
っていうか珍しく両親出てきましたねーw
荷物積めるシーンで憂以外に誰か居る!?って思ったら両親でしたw

CMで散々見た動く歩道でのシーンは予想通りw
あと唯の

『サイドビジネス!』『サイトシーン』

って言いたいんだろうなぁってCM観てたらやっぱりw
イギリスがヨーロッパだと知らない、っていうかロンドンがイギリスにあるって知らない時点で・・・w

むつみも英語出来ないのであんまり言えないですけど^^;

回転寿司のシーンは無理やり演奏を入れたような気がしなくもw
外国には回転寿司屋にステージがあるんですね~w
日本人一人ぐらい居そうな気もするんですけどねぇ。
バンド名忘れましたけどりっちゃんの知り合いの子たちは英語出来そうだったので、
寿司食べたいんだって代わりに言ってもらえば良かったのに。

『間違えられちゃって寿司食べられなかったんだよ~』
『そうなんだ~じゃあね~』


って酷いなぁとw


映画の主題は卒業旅行だったのでロンドンでの話で終わるのかと思ったら、
まさかアニメ2期のラストに繋げるとは思いませんでしたね。

あずにゃんに曲を贈ろうってなった時に、
それアニメでやって泣かせたじゃんってツッコミを入れてしまいました^^;
アニメを観たからこそ分かる感動というか、そうやって本編に繋げるのね~って感心しました。
初見の人はあまり居ないと思いますけど映画の前にアニメを観ておくべきですね。感動が増します☆

笑いは堪えたんですけど(それでもニヤニヤは止められずw)涙だけはどうしても我慢できなくて、
教室でのライブシーンとあずにゃんに向けて演奏するシーンはアニメ同様に泣いてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

『U&I』と『天使にふれたよ』はイントロだけでもうダメです。。

キャラソンも含めてけいおんの曲は沢山ありますけどこの2曲はホントにいい曲だなと改めて感じました。


なんかアニメもまた観たくなりますね~。
公開前に1期の再放送やってましたけど2期も連続でやって欲しかったです。
それでも毎日3時、3時半開始は辛いものがありましたけど^^;

あと帰りにパンフとクリアポスターを買いました。
パンフは初めから買うつもりだったんですけど、ショーケースを眺めてたらグッズも欲しくなっちゃってw
500円っていう手頃な値段でもあったので選びました☆
パンフの方が高いんですよね~w800円なのでw
紙袋もけいおん仕様なので捨てずに保存ですね♪

チケットの半券を返された時にリピートポイントシートを貰ったんですけど3回も行くのはちょっとキツイ^^;
お財布的な意味で。。

でもメモリアルフィルム欲しいな~。
ヤフオク見たら半券結構出てるんですよね。
1000円で2枚手に入るんならヤフオクで買うのもありかも。
1000円DAY利用してもあと2000円かかりますし。

中には観た人に声掛けて譲ってもらったりゴミ箱漁ってる人も居るみたいですけどw
後者はちょっと・・・・ねぇw

EDの全員揃ってるフィルムはヤフオクに出して17万かなんかで落札されてるそうなので、
それを考えると必死に集めたくなっちゃうのかも。


以上、長くなりましたが映画 けいおん!の感想でした♪

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】けいおん! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 映画 感想 けいおん! 放課後ティータイム 豊崎愛生 日笠陽子 佐藤聡美 寿美菜子 竹達彩奈

ゆいあずストーリーでしたな(゚∀゚ )

りっちゃんお友達バンドはラブ・クライシス な
[ 2011/12/18 17:41 ] [ 編集 ]

★じぇっとぺんぎん★

だな~。卒業旅行だから4人がメインだと思ってたよ。
あずにゃんは部員だから一緒に来た程度かなと。

バンド名そんな感じだったな^^;

日常アニメで映画って時間的にどうかと思ったけど、
本編に上手く繋がるようになってたしダラけなかったから良かったよホント。

[ 2011/12/18 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





