QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第24話 『夢』Top Page > THE IDOLM@STER > THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第24話 『夢』





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第24話 『夢』

2011/12/16 カテゴリ:THE IDOLM@STER

★THE IDOLM@STER 第24話の感想★

舞台から落下しそうになった春香を助けたことで、
重症を負ってしまったプロデューサー。
春香はそのことで責任を感じてしまい、仕事を休みたいと律子に相談。
その代わりライブに向けて全力をつくしたいと話すも、
美希にわがままだと言われてしまい・・・


自分のせいでプロデューサーが怪我したんだもん責任感じちゃうよね。。
でもそれがあってか演技が上手くなったというかリアルになった気がする。
っていうかミュージカルの内容と春香の心情がリンクしてる??

珍しく美希がまともな意見言ってた気が^^;
主役狙ってたのに選ばれた春香があれじゃ言いたくもなるか。
でも精神的に病んでるし・・


仕事を休むようになってのある日。
春香は偶然道でジュピターの冬馬に出会い、
冬馬の話から765プロの繋がりや絆に気付かされる。

その頃、千早は社長に掛け合い春香以外のメンバーをダンススタジオへ集め、
春香の想いや気持ちを代弁し、みんなでライブへ全力を注ぐことを決意。
一方、春香は子供の頃の自分と向き合い、
みんなと歌って踊りたいという今までどおり変わらない答えを出し、
自分を待つ仲間の元へ向かっていくのだった。


ジュピターってあの後移籍出来たんだね。
一瞬裏方にでも回ったのかとw
なんか最終回前だっていうのに無駄に好感度が上がるw

プロデューサーはマジで重症そう・・
首もやっちゃってるみたいだし大丈夫なのかな。
ライブに復帰するのは無理だろうなぁ。

みんなで集まってライブの練習しようとは言ってたんだけどね~春香^^;
うまく気持ちが伝わってなかった形だけど。
みんなに対する遠慮もあったみたいだし。

来週は30分ライブかな?


★THE IDOLM@STER 各話の感想は下のリンクからどうぞ★


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】アイドルマスター / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 アイドルマスター 中村繪里子 長谷川明子 今井麻美 仁後真耶子 浅倉杏美 平田宏美 下田麻美

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。