QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 僕は友達が少ない 第11話 『女子は浴衣姿がな、超可愛い(゚∀゚)』Top Page > 僕は友達が少ない > 僕は友達が少ない 第11話 『女子は浴衣姿がな、超可愛い(゚∀゚)』





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

僕は友達が少ない 第11話 『女子は浴衣姿がな、超可愛い(゚∀゚)』

2011/12/16 カテゴリ:僕は友達が少ない

★僕は友達が少ない 第11話の感想★

神社で夏祭りがあると聞き、たこ焼き目当てで行くことを決めた小鷹達^^;
家に浴衣が無かった小鷹と小鳩は呉服店でレンタルをし夏祭り会場へ。
たこ焼きに五月蝿い小鷹は出店のたこ焼きを漁り、
夜空と星奈は金魚すくいや型抜きで勝負をw


同人誌のお祭りって普通にコミケと言えばいいものをw
夏祭りとコミケじゃ人の多さが違いすぎるw
逆にコミケ行ければたいていの人混みは大丈夫そうw

コミケシーンでカルチャージャパンのみらいちゃんが混じってるかも?って観てたら、
みらいちゃんじゃなくて俺妹の桐乃達が居たw
後ろ姿だったけどすぐに目が反応したw
沙織のオタクファッションも目立つしw
元の方だと桐乃は私服で来てた気がするけど分かりやすいように制服にしたんだろうな~w
っていうか桐乃と黒猫ってあんな身長差あったんだw

食べ物が出るとすぐにインデックスちゃん化するマリアw
チョコバナナで擬似フェラはもう定番なんだろうか?w

射的の的が台に固定されてたっぽいけどあれインチキじゃw
そんなのをもろともせずに真っ二つにする理科が凄いけどw
XBOX手に入れてるしw


お祭りの帰り、ステラの迎えを待つ間に花火で遊んでいると、
火の粉が夜空の髪に引火してしまう。
慌てて水で消す小鷹だが、機嫌が悪くなった夜空は何も言わず帰宅してしまう。

それから残りの夏休みの間一切部室に現れなくなった夜空。
夏休み明けの登校日、時間になってもやって来ない夜空を心配をしていると、
髪を短く切った姿で現れ、小鷹はようやく子供の頃に遊んでいた友達が夜空だと気付く。
当時のあだ名を思い出した小鷹がふと呟くと、待っていたかのように夜空は返事を返す。


夜空って場の空気悪くする天才だな・・・w
あれなんで怒ったんだろう。
単純に髪が燃えたことに怒ったのか、花火の浸かった汚い水を掛けられて怒ったのか。

で、ショートにした夜空で昔を思い出す小鷹。
なんだこの展開と素直に思ってしまった^^;
出席取ってるのにあんたら二人は何やってるのとw

唐突な夜空ルート?夜空エンド?で萎える・・・w


★僕は友達が少ない 各話の感想は下のリンクからどうぞ★


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】僕は友達が少ない / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 僕は友達が少ない 木村良平 井上麻里奈 伊藤かな恵 山本希望 福圓美里 花澤香菜 井口裕香

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





