QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 真剣で私に恋しなさい!! 第12話【最終回】 『真剣で私に恋しなさい!!』Top Page > 真剣で私に恋しなさい!! > 真剣で私に恋しなさい!! 第12話【最終回】 『真剣で私に恋しなさい!!』





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

真剣で私に恋しなさい!! 第12話【最終回】 『真剣で私に恋しなさい!!』

2011/12/19 カテゴリ:真剣で私に恋しなさい!!

★真剣で私に恋しなさい!! 第12話の感想★

国会議事堂前に集まった天衣と紗姫、釈迦堂達。
日本を守るため大和達も国会議事堂前に現れ天衣達と対峙する。

一方、首相官邸に乗り込んだ包帯男・元総理は現総理の悪事を暴く・・・


天衣達とのバトルは毎回同じ展開になるから正直つまらない^^;
攻撃読まれて負けるだけだし・・w
最終回まで引っ張らないでパパっと決着付けて欲しかったんだけどなぁと。

っていうか釈迦堂の必殺技は「行けよファング!!」が元だだろうな~w

現総理ってあんなに悪い奴だったんだなw
あと包帯男も元総理だったとはw
言われてみれば見た目が麻生総理に似てる気がするw


やがてS組のメンバーも駆けつけ、英雄から修理されたクッキーを受け取る大和。
大和の言葉で釈迦堂達に猛攻を掛ける百代達だが、やがて釈迦堂達は逃走してしまう。
残った天衣と紗姫は百代と大和とクッキーに倒され戦いは終結。
気を使い切り力尽きた百代はその場に倒れ込むも大和のキスによって一瞬で復活へ^^;

その後、鉄心の許しを得た天衣と紗姫は九鬼財閥に引き取られる。
また悪事を世間にバラされた現総理は逃亡を図り、
汚職で得た金を別の口座へ移そうとした所を釈迦堂に全て横取りされてしまう。
そんな釈迦堂も不注意でアジトを吹き飛ばしてしまうミスを・・・w


予想通りやっぱり出てきたS組w
松永燕は新キャラ?w

クッキーも復活したけどパワーアップしすぎw
汎用高機動決戦兵器クッキー5ってどう見てもエヴァ初号機w
中の人もクッキー1の緒方さんから立木さんにw
クッキー5で紗姫を倒すのかと思ったら最後は大和が蹴りでw
あの後一緒にクッキー5に乗ってたけど二人に何があったんだw

マジ恋はまさかヤドカリエンドとはw

天衣って失った腕をサイボーグで補ってるのかと思ったらちゃんと腕あるのね。
ってことは脚もあるってことか。

総理どうなったんだろう~w
釈迦堂達も最後はアホをw


さてさて、1話で意味不明な始まり方をした時はどうなるかと思ったんですが、
2話からはエロとギャグが入って一気に楽しくなりましたw

ただそれもかなまら祭り辺りまでで、それからはシリアス展開が続いて面白さが急降下。。
最後までエロとギャグで貫いて欲しかったですね。
それだけが残念です。
せっかく声優さんも豪華だったのに。
原作でもそういう流れなら仕方ないですけど。

ということで以上で真剣で私に恋しなさい!!の感想は終わりです☆


★真剣で私に恋しなさい!! 各話の感想は以下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 真剣で私に恋しなさい!! 神谷浩史 浅川悠 氷青 後藤邑子 友永朱音 伊藤静 小西克幸

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





