QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > PSP とある科学の超電磁砲 攻略記5Top Page > PSP とある科学の超電磁砲 > PSP とある科学の超電磁砲 攻略記5





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

PSP とある科学の超電磁砲 攻略記5

2011/12/20 カテゴリ:PSP とある科学の超電磁砲

PSP とある科学の超電磁砲 1PSP とある科学の超電磁砲 2
PSP とある科学の超電磁砲 3PSP とある科学の超電磁砲 4
PSP とある科学の超電磁砲 5
PSP とある科学の超電磁砲 6PSP とある科学の超電磁砲 7
PSP とある科学の超電磁砲 8PSP とある科学の超電磁砲 9


第五章『八段階目の赤』をクリアしましたー☆

前の記事で第六章までしかない?って書きましたけど第五章で完結なんですね^^;
この章で相園と結着付きそう?なんて思ってたら終わっちゃいましたw

しかし最後は共闘とは・・・w

それも特大のレールガンを砲弾に当てるとかw

たかが石ころ一つレールガンで弾いてやる的なノリでw
なんかアクシズ落としも防げそうですねw

あと相園の変身後のカッコがちょっとエロかったりw
倒されたあとは全裸になってましたけどw
肝心なところでCGのスクロールが出来ないんですよね~w


選択肢はジャッジメントモードの時のみだったので楽でした。
「カミキリムシ」「制裁指導」「死神カキコ」「民間級避難所炎上」はそれぞれ△を押すだけ。
その後の設置場所の特定で四つ出てくる時は「天体望遠鏡」→「電波障害状況 」で100%になります。
考え直すチャンスがあるので未解決になるようなことはありませんでした。
(もしかして正解の組み合わせしかない??)

その後アクションパートになります。
アクションパートは相園との対戦と共闘とで二段階ありますが、
共闘は○を連打するだけなので問題ないかと。

対戦の方のアクションパートは何度もやり直しました・・w
やっぱり苦手なようですw
表示されたものを押すだけなんですけど焦ってミスしちゃうですよねぇ^^;


さて、ギャラリーを埋める作業が残っているのでコンプリート目指してまた頑張ります☆

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある科学の超電磁砲 / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム PSP 攻略 とある科学の超電磁砲 レールガン

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





