QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第25話【最終回】 『みんなと、いっしょに!』Top Page > THE IDOLM@STER > THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第25話【最終回】 『みんなと、いっしょに!』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第25話【最終回】 『みんなと、いっしょに!』

2011/12/23 カテゴリ:THE IDOLM@STER

★THE IDOLM@STER 第25話の感想★

ニューイヤーライブ当日。
控え室で気合を入れる春香達の前に無理をしてやって来るプロデューサー。
一人ひとりの名前を呼び、最高のライブをと声を掛け春香達をステージへと送り出す。

大勢のファンの前で歌った春香達はサプライズゲストとして律子を呼び新曲を初披露。
その後アンコールを受けてライブは大成功に終わるのだった。


プロデューサー前回首にギブスはめて重症っぽかったのに、
もう車椅子で出てこられるまでになったとはw
無断外出だったみたいだけどw
それにしても回復力が凄いw
(登場のタイミングが悪くて社長の手品がw)

READYとCHANGEのアレンジは良かったなー☆
ただのメドレーかと思ったら行ったり来たりでw
途中からどっちの曲か分からなくなったりw

律子なんだかんだ言いつつしっかり着替えてるしw
こうなるんじゃないかと期待してたんじゃ?w

新曲は曲よりも映像のPVっぽさが気になったw


後日、無事退院したプロデューサーは久しぶりに事務所に出勤。
春香と美希から生すかの後番組やミュージカルの全国公演が決まったことを告げられ、
社長からは事務所移転の話までも^^;
しかしビルのオーナー会社が倒産したとニュースで報道され移転話はなかった事にw
すっかり春になり、みんなでお花見を楽しみながら更なる上を目指す決意をするのだった。


生すかの後番組が出来るってことは相当数字取ってたってことなのかな?
美希単独での話も来るぐらいだし。
ミュージカルも全国公演になって上がり調子だったのに事務所移転に失敗w
一瞬高層ビルの1室に移転とか凄いなって思ったのにw
でも小じんまりした事務所の方が765プロらしいのかな?w

春香の買った財布もちゃんと生かされてて良かったw
どうなったのか気になってたしw
それにしてもプロデューサーはモテモテだな~w


ということでアイドルマスター終了しました☆
ゲームをやったことがなくて完全にアニメから入ったアイマスですが、
正直な所途中から見続けるのが辛くなってました・・w
特定のキャラファンでもないので・・

シリアス展開に入ってからがホントにヤバかったかも。
明るくて楽しいイメージを持ってたので。
そこがちょっと残念だったですね。
逆に最終回は良かったと思います。

アニメを通してアイマスに興味を持ち始めたので、
PS3のゲームが安くなったら欲しいなとw
(配信された体験版はプレイしました。)
デザはゲームよりアニメの方が好きなんですけどね~w


以上、THE IDOLM@STERの感想はこれで終わりです☆


★THE IDOLM@STER 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】アイドルマスター / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 アイドルマスター 中村繪里子 長谷川明子 今井麻美 仁後真耶子 浅倉杏美 平田宏美 下田麻美

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





