QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > PSP ロウきゅーぶ! 攻略記20Top Page > PSP ロウきゅーぶ! > PSP ロウきゅーぶ! 攻略記20





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

PSP ロウきゅーぶ! 攻略記20

2011/12/27 カテゴリ:PSP ロウきゅーぶ!

PSP ロウきゅーぶ! 1PSP ロウきゅーぶ! 2
PSP ロウきゅーぶ! 3PSP ロウきゅーぶ! 4
PSP ロウきゅーぶ! 5PSP ロウきゅーぶ! 6
PSP ロウきゅーぶ! 7PSP ロウきゅーぶ! 8
PSP ロウきゅーぶ! 9PSP ロウきゅーぶ! 10
PSP ロウきゅーぶ! 11PSP ロウきゅーぶ! 12
PSP ロウきゅーぶ! 13PSP ロウきゅーぶ! 14
PSP ロウきゅーぶ! 15PSP ロウきゅーぶ! 16
PSP ロウきゅーぶ! 17PSP ロウきゅーぶ! 18
PSP ロウきゅーぶ! 19PSP ロウきゅーぶ! 20
PSP ロウきゅーぶ! 21PSP ロウきゅーぶ! 22
PSP ロウきゅーぶ! 23PSP ロウきゅーぶ! 24
PSP ロウきゅーぶ! 25PSP ロウきゅーぶ! 26
PSP ロウきゅーぶ! 27PSP ロウきゅーぶ! 28
PSP ロウきゅーぶ! 29PSP ロウきゅーぶ! 30
PSP ロウきゅーぶ! 31PSP ロウきゅーぶ! 32
PSP ロウきゅーぶ! 33PSP ロウきゅーぶ! 34
PSP ロウきゅーぶ! 35PSP ロウきゅーぶ! 36
PSP ロウきゅーぶ! 37PSP ロウきゅーぶ! 38
PSP ロウきゅーぶ! 39PSP ロウきゅーぶ! 40
PSP ロウきゅーぶ! 41PSP ロウきゅーぶ! 42
PSP ロウきゅーぶ! 43PSP ロウきゅーぶ! 44
PSP ロウきゅーぶ! 45PSP ロウきゅーぶ! 46
PSP ロウきゅーぶ! 47PSP ロウきゅーぶ! 48


16周目はロリとスポのバッドエンドでクリア♪

爆弾無視して突き進めば見られるので一番簡単なEDですねw
ロリスポともに美星が昴の元にやって来て、
大会に出場出来なくなる云々の説明するオチになってますw
そしてその理由がロリスポで異なっていますw

ロリの方は「いかがわしい指導をする犯罪コーチを見た」というものw
スポの方は「スパルタな指導をする虐待コーチを見た」というものw

確かに選択肢によっては変態的なシーンもあったりしましたけど、
どちらも言い掛かりですよw

美星が頑張って説得したみたいで女バスはそのまま存続したみたいですけど、
大会は出場出来なくなるという・・w
昴自身の処分については話にも無かったので分かりません。
コーチを辞めさせられたのか続けさせてもらえるのか。
何もないってことは大丈夫だったのかな?

どこかでゲームオーバーになると逮捕されるって噂で聞いてたのでドキドキしてましたけど、
そうならなくて良かったです^^;
さすがにそれは昴が可哀想なので(´・ω・`)


エクストラのシーンには佐藤利奈さん(ロリバッド)、寿美菜子ちゃん(スポバッド)のコメントが解禁☆

「このメッセージを聞いてるということは冬子先生と同じだったということでしょうか?w」

初っ端のこのコメントに笑ってしまいましたw
いやいや冬子先生ほど酷くないですw
原作読んでないので分からないですけど少なくともアニメより変態度が増してた気がしますねw
本人も楽しんで演じてたみたいですけどw

みなちゃんも御前と同じように小学生の時にバスケをやっていたみたいですね。
なんでも熱いプレーヤーだったとか^^;


ということでCGとEDがこれでコンプリートです♪
ギャラリーの一番最後には記念のCGが追加されました☆
最初EDコンプしても埋まらなかったのでおかしいなと思ったんですが、
もう一度EDを見ることで埋まるようになってるみたいです。
むつみの場合、EDを迎える直前のセーブデータがあったのでそれを使ってEDを見たら埋まりました。

他のゲームと同時プレイでしかも何周もして大変でしたが楽しめたゲームでしたね~。
発売日がアニメ終わってすぐだったのでストーリーにもすぐに入れましたし。

この攻略記の方もかなりのアクセスがあったりで注目度の高さが伺えたり^^;
その割には拍手があまり・・・だったり、キャプだけ見て帰る人がいたりで・・・w
(って言っても伝わってないんだよなぁ・・・。今非公開中だから他の記事は出てこないですよ?w)

まぁそんな感じでPSPロウきゅーぶ!の攻略記は以上で終了です☆

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】美少女ゲーム / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム PSP 攻略 ロウきゅーぶ!

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





