QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 萌えキャラ年賀状 桐乃や黒猫、インデックスや智花達と年賀状交換☆Top Page > 声優・二次元関係 > 萌えキャラ年賀状 桐乃や黒猫、インデックスや智花達と年賀状交換☆






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

萌えキャラ年賀状 桐乃や黒猫、インデックスや智花達と年賀状交換☆

2011/12/30 カテゴリ:声優・二次元関係

桐乃のツイッターでさっき知ったんですが、
今年もキャラとの年賀状交換が出来る企画があるみたいですね。
萌えキャラ年賀状 あのキャラクターと年賀状交換できる! | Yahoo! JAPAN年賀状

Yahooがやってるみたいなんですけど去年はYahooじゃなかったような?
1キャラにつきハガキ代入れて400円だと思うので値段は同じだと思いますが。
キャラも去年と同じ電撃文庫のキャラクターみたいですね。


『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
・高坂桐乃
・黒猫

『電波女と青春男』
・藤和エリオ

『灼眼のシャナⅢ』
・シャナ

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』
・インデックス

『とある科学の超電磁砲』
・御坂美琴
・白井黒子
・初春飾利
・佐天涙子

『ロウきゅーぶ!』
・湊智花
・三沢真帆
・永塚紗季
・香椎愛莉
・袴田ひなた


去年はインデックスちゃんと桐乃と黒猫に出して返してもらいましたが、
版権イラストが既存のもので描き下ろしではなかったんですよねぇ^^;
文もキャラ宛てに真面目に考えて書いたんですけどたいした返事もなくw

そんなだったのでがっかりした記憶がありますw


といいつつも桐乃、黒猫、インデックスちゃん、もっかん達から貰いたいと思ってたりw
まぁ8枚も出したら3200円も掛かるので金欠な今の状況からして無理な話なんですけどw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない とある科学の超電磁砲Ⅱ とある科学の超電磁砲 電波女と青春男 灼眼のシャナⅢ ロウきゅーぶ!

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





