QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > AT-X新春福引きSP!昌也VS悠一 ナマ・ナマ・モリ・モリ龍球Z!!Top Page > 声優・二次元関係 > AT-X新春福引きSP!昌也VS悠一 ナマ・ナマ・モリ・モリ龍球Z!!






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

AT-X新春福引きSP!昌也VS悠一 ナマ・ナマ・モリ・モリ龍球Z!!

2011/12/31 カテゴリ:声優・二次元関係

今年の年越し特番はAT-X恒例の昌也VS悠一ぐらいしか見るものがない・・w
A&Gは去年に引き続き微妙だし。。
何年か前のおめでタイガーは面白かったんですけどね~。
確か迷い猫キャストが集まって朝までワイワイしてたはず。
アニメが始まるっていうのもそれで知った気がします。

BS11も年越し特番やらないみたいだし。
去年は迷い猫一挙放送だったなぁ~。
ついこの前まで通常の再放送してましたけどw

MXは年始特番でベン・トーの一挙放送を昨日までしてましたね。
今日はミルキィホームズの特番?と化物語の残りと、
2日にはFate/Zeroの一挙放送があるみたいです。

ベン・トー以外興味無かったので本放送もスルーしてましたが^^;

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】声優 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ AT-X 声優 小野坂昌也 中村悠一

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





