QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 新アニメがスタート&テレ東再放送アニメTop Page > 声優・二次元関係 > 新アニメがスタート&テレ東再放送アニメ





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

新アニメがスタート&テレ東再放送アニメ

2012/01/05 カテゴリ:声優・二次元関係

今日からアマガミSS+plusがスタートですね~(≧∇≦)
今度はどんな変態紳士ぶりを見せてくれるのか楽しみですw
1期だと膝裏キスとへそ舐めが印象深いですけどw
最終回に出たスト子の出番もまたあるとイイなぁw

あとテレ東の再放送でリリカルなのはStrikerSの再放送も始まりますね。
なんで今ここでなのは3期の再放送なのか分かりませんが^^;
ついこの前まではMXで2期の再放送をやってましたしw
3期だけ見た事無いのでむつみにとってはいい機会ですがw
しかもアマガミと時間被らないので♪

もう一つテレ東の再放送でソ・ラ・ノ・ヲ・トも始まりましたね~。
昨日やってましたけど。
本放送時も流し見しかしてなかったんですが、やると聞いてつい見てしまいましたw
っていうか開始時間が遅すぎますw
3時40分ってw
せめて3時からにして欲しいんですけどねw

キャラデザは当時けいおんのパクリって言われてましたけど、
今見るとけいおんよりアイマスに見えるかも?w

岸田メルさんの絵だったらきっと花咲くいろはや神メモのようなキャラデザだったんでしょうね~。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ アマガミSS+plus リリカルなのはStrikerS ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





