QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > アマガミSS+plus 第1話 『絢辻詞 前編 ユウワク』Top Page > アマガミSS+plus > アマガミSS+plus 第1話 『絢辻詞 前編 ユウワク』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

アマガミSS+plus 第1話 『絢辻詞 前編 ユウワク』

2012/01/06 カテゴリ:アマガミSS+plus

★アマガミSS+plus 第1話の感想★

詞と付き合うようになって1ヶ月が経ち、
もうすぐ高校3年になる純一達の学校では生徒会選挙を間近に控え、
純一のクラスからは詞が立候補することに。

また副会長は当選した会長が指名できる制度で、
詞は当然のように純一を副会長候補として指名。
と、純一はもう一人の立候補者、黒沢典子からも指名を受けてしまう。
純一は典子と話をしたことが無いというが、制度を利用した告白を受けた形になり・・・


いきなりお風呂シーンwしかも夢オチw
おっぱいが大きかったのはそのせい?w

2期の時間軸は1期のすぐあとって設定なのね。
1ヶ月しか経ってないみたいだし。
ゲームと同じ内容なのかな?
紗江も立候補してけど紗江編で同じことやったりしてw

っていうか会長が副会長を氏名出来るって珍しいなw
純一を選ぶとか公私混同もいいとこだけどw
しかもよく知らない典子にも指名されてるしw


最終的に自分が勝てば問題は無いと自信満々の詞。
しかし事前アンケートでは3位に位置し、1位の典子とは大きく差が開いてしまう。
それでも勝算はあると詞は純一達の力を借り選挙活動に力を入れ、
二回目のアンケートでは2位に追い上げるまでに。

焦りを見せ始めた典子と支援者の女子は純一を校舎裏に呼び出し、
詞が来ることを見計らって色仕掛けを仕掛ける。


詞の自信満々の顔にゾクゾクする純一w
さすが変態w

紗江のスク水での活動はどうなんだw
男の票を集めるのに必死?w

スカートがめくれそうになった所で閃いたって言うから、
パンチラポスターでも作るのかとw
あの撮影も趣味丸出しすぎるw
グラビアアイドル撮ってるんじゃないんだからw

花園が持ってきてたのってグラビアじゃないの?w
エロ本ならまだしもただのグラビアで引くってw

純一、呼び出し食らってデレデレするなよw
詞がいるのにあれはないわ・・w
典子達のやり方も汚いけど、ハッキリと拒否らなかった純一も悪いと思う。
キスはしたように見せかけて実はしてないオチを予想。
ドロドロな展開は見たくない^^;


ということで詞編からスタートしたアマガミSS+plus。
当たり前のように2クールだと思ってたんですが2期は1クールしかないみたいですね。
1キャラにつき2話構成らしいです。
ちょっと残念ですね・・・


★アマガミSS+plus 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】アマガミSS / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 アマガミSS+plus 前野智昭 名塚佳織 ゆかな 今野宏美 佐藤利奈 伊藤静 阿澄佳奈

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





