QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > ピックアップした冬アニメTop Page > 声優・二次元関係 > ピックアップした冬アニメ





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

ピックアップした冬アニメ

2012/01/09 カテゴリ:声優・二次元関係

この前の新アニメ記事でピックアップしたアニメが始まったので、
簡単な感想を書いてみたいと思います。
パパ聞きはまだ始まってないのでそれ以外で^^;

まずはモーレツ宇宙海賊。
1話の掴みはイマイチ・・・w
つまらないっていうほどじゃないんですけど特別面白くもないという^^;
今後主人公の女の子が宇宙海賊になって誰かと戦うのかな??

次はキルミーベイベー。
アマガミSS+plusの前にやってるからという理由で見ましたけど、
正直面白くはなかったですw
あの手のギャグは自分には合わないのかも。

次はハイスクールD×D。
このアニメ、AT-Xでは乳首解禁してましたw
一部光の規制もありましたがw
ぱんつあり、おっぱいありでエロに関してはおkかもw
血が出たりとグロシーンがありましたが、
そんなシーンでも主人公がおっぱい揉みたいとか言い出すので笑えますw
始まってすぐにおっぱい揉みたいって言ったり、どんだけおっぱいが好きなんだよっていうw
ストーリーはまだよくわかりません。


以下はピックアップしなかったアニメ。

まずは偽物語。
化物語を全話見たのでこれも初めから選ぶべきでしたw
1話はキャラ見せ回なのかな?特に話は進まずで。
あと月火の喋り方があんなだとは・・
化物語の時はテンション高かったのに。

次は戦姫絶唱シンフォギア。
中盤から歌?ライブ?が始まってぐらいでリタイア^^;
特に惹きつけられるものが無かったのでもういいやとw

次は輪廻のラグランジェ。
今期は似たようなタイトルがあるので間違えそうになりますw
ロボットアニメで1話からロボットが登場し戦闘をするので、
その点掴みは良かったですね。多分1話の見せ場だと思うので。
あと主人公の女の子のぱんつもありw

それと声が水橋かおりさんっぽい、でも似てる人だろうと思ってED見たら、
ゆいかおりの石原夏織さんでしたw
他のアニメやラジオとかでも声は聞いたことあるんですが、
似てるなんて一度も思ったことがないのでw
意外な発見でビックリですw

最後、アクエリオンEVOL。
1期観てないのでスルーつもりだったんですが、
他のアニメと被ってなかったので2話から観てみました。
一言で言うとギャグアニメ?w
真面目にやってるんでしょうけどセリフで笑えてしまうアニメな気がしましたw
狙ってるのかそういう意味じゃないのか分かりませんがw
多分、話に入れなくてもセリフや描写で笑えそうなアニメだと思いますw
そういう意味では面白かったアニメですねw
ただ裏の未来日記と被ってるので同時には見られないのが残念かも。。


と、こんな感じで簡単に感想を書いてみました。
あくまでも個人的な感想なのであしからずw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





