QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > パパのいうことを聞きなさい! 第1話 『パパと呼ばないで』Top Page > パパのいうことを聞きなさい! > パパのいうことを聞きなさい! 第1話 『パパと呼ばないで』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

パパのいうことを聞きなさい! 第1話 『パパと呼ばないで』

2012/01/11 カテゴリ:パパのいうことを聞きなさい!

★パパのいうことを聞きなさい! 第1話の感想★

子供のころに両親を亡くし姉に育てられた瀬川祐太は、
大学入学を機に一人暮らしを始めていた。
大学では路上観察研究会、略して「ロ研」の新歓に参加し二年生の織田莱香らと知り合う。
少し変なところはあるものの、文武両道、眉目秀麗な莱香に惹かれた祐太は、
友達の仁村浩一と共にロ研に入部する。


また出た多摩都市モノレールw
しかも大学も中央大学多摩キャンパスw
キャンパス内も何気に再現されてる気がw

デブの先輩は他のアニメでも見たようなw
っていうか莱香使ってやってることは美人局に近いんじゃ?w
現役で入ったんならまだ未成年じゃ・・と思ったらちゃんとノンアルコール説明w
抜かり無しですねw

路上観察研究会っていわゆる人間ウォッチング?
怪しいサークルであることは間違いなさそうw
莱香も感情が表に出なさそうに見えてふくれっ面見せたりよく分からないw
祐太は遊ばれてるだけなのかも?w


ある日、姉の祐理から遊びに来るよう言われ、小鳥遊家にやって来た祐太。
しかし姉の姿は無く、留守番していた子供たちの世話をすることになり、
慣れない子供の世話に祐太は困惑^^;
そんな中、祐太は洗面所に向かうと着替えをしていた長女の空と遭遇してしまい・・・w


祐太は長女の空にはかなり気に入られてる感じ?
2ショット写真でニヤニヤしてるしw
そして憧れの相手に下着姿を見られるとw
あそこで暴力に走らない所が素晴らしいw
最近はすぐ鉄拳飛ばす子がいるから・・・w
描写が無かっただけでビンタされてたかもしれないけどw

しかし大学生で叔父さんってどんな気分なんだろう^^;
せめてお兄ちゃんって呼んで欲しいよねぇw
ロリコン的な意味じゃなくてw
祐太自身はロリコンじゃないっぽいけどw


★パパのいうことを聞きなさい! 各話の感想は以下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 パパのいうことを聞きなさい! 羽多野渉 上坂すみれ 喜多村英梨 五十嵐裕美 堀江由衣 小野大輔 間島淳司

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





