QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > アマガミSS+plus 第3話 『桜井梨穂子 前編 ユウグレ』Top Page > アマガミSS+plus > アマガミSS+plus 第3話 『桜井梨穂子 前編 ユウグレ』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

アマガミSS+plus 第3話 『桜井梨穂子 前編 ユウグレ』

2012/01/20 カテゴリ:アマガミSS+plus

★アマガミSS+plus 第3話の感想★

先輩卒業後に茶道部に入部してきた純一。
梨穂子は相変わらず純一への片思いが続き・・・w

そんな中、純一と夏バテの話になり、
ダイエットのため夏バテをした方がいいとアドバイスを受ける^^;
今の体重を調べるため純一と保健室に行き、体重を量る梨穂子は子供の頃を思い出し、
同じ事をして遊んだと話し始める。


梨穂子ってヒロインの中で唯一純一と付き合ってないキャラだった気がw
そしてまだ片思いしてるのか~とw
純一が茶道部に入部してきて二人の時間増えたはずなのに進展なしとは^^;
んで純一はAVの貸し借りをw
保険体育の勉強でお疲れとはw

小学生の頃から既に変態紳士として目覚めてた純一w
胸囲で勝負って負けるに決まってるのにw
何の疑いもせずに胸囲を図らせる今の梨穂子もどうかと思うw


その後、両親が留守のためまともな食事をしてないと聞いた梨穂子は、
夏バテ解消のために純一の家にご飯を作りに行く約束をする。

町に買い物に出た梨穂子は瑠璃子先輩と愛歌先輩が働いてる店でうなぎを購入。
その帰り、クラスメイトの真壁に声を掛けられ路地裏に呼ばれた梨穂子は、
そこで告白を受けてしまう。
梨穂子は正直に好きな相手が居ると断りを入れるが、
そんな二人の姿を偶然にも純一が見てしまい・・・


なんだか押しかけ女房的な流れにw
しかも下着選びしそうになるってそんなことも考えてるのか梨穂子w

精力付けさせるためにうなぎを勧めるとは中々エロいですよ先輩達w
付き合ってすらないのにw

でもってクラスメイトをナンパするチャラ男真壁w
路地裏に呼び出して何するのかとちょっとドキドキw
真壁のセリフが臭すぎるw
そして電車空気読めw

偶然見てしまった純一は何を思う・・・w


★アマガミSS+plus 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】アマガミSS / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 アマガミSS+plus 前野智昭 新谷良子 名塚佳織 阿澄佳奈 早水リサ 寺島拓篤 松岡由貴

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





