QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > パパのいうことを聞きなさい! 第3話 『泣いてたまるか』Top Page > パパのいうことを聞きなさい! > パパのいうことを聞きなさい! 第3話 『泣いてたまるか』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

パパのいうことを聞きなさい! 第3話 『泣いてたまるか』

2012/01/25 カテゴリ:パパのいうことを聞きなさい!

★パパのいうことを聞きなさい! 第3話の感想★

自分のアパートで引き取ろうと親戚の断りなしに空達を連れ出してしまった祐太。
途中お昼と食べようとカラオケに寄ると偶然にも浩一と遭遇、
事情を説明していると親戚のおばさんから電話が入り、
それ相応の覚悟がなければ三姉妹を今以上に不幸にするだけと忠告されてしまう。


ほとんど家出状態?祐太にしてみれば誘拐?w
警察騒ぎになったら祐太は終わりそうな^^;

浩一が連れてたのは何人目の彼女なんだろうかw
パッと見はチャラ男っぽいんだけど子供の相手も出来る?w

バイトしながら大学通って三姉妹の面倒をみてって普通は無理な話・・
おばさんの意見ももっともだし。
せめて就職してればなぁ。


電車とモノレールを乗り継ぎようやく祐太のアパートへ到着。
部屋の狭さに驚く空と美羽に目新しさではしゃぐひな。
テーブルやベッドを片付け、なんとかお風呂まで済ませた空達だが、
両親の死が理解出来ないひなは時折二人の話をし、
前向きに生きようとしている空と美羽を現実に引き戻させてしまう。

たまらずアパートを飛び出してしまう美羽だが、
やがて追ってきた祐太と一緒にアパートへ戻り、三姉妹寄り添いながら就寝するのだった。


一軒屋に住んでたのにいきなり1ルームのアパートだもんなぁ。
そりゃ狭く感じるわ。
っていうかベッドどうやって片付けたのか気になるw

あとトイレの音が聞こえるとかw
その内音どころじゃ済まなくなりそうw
ユニットバスだから風呂入ってる間はトイレ使えないだろうしw

何も分からないみうの何気ない言葉が見ててキツイかも。
三歳にどうやって説明するべきなんだろう。
長いお出かけぐらいしか思いつく言葉がない。。


そういえば美羽が飛び出してった橋に見覚えが!
多分八王子の柚木にある橋だと思うけど、
祐太の住んでると思われるアパートからは大分離れてるんだけど^^;
中大のそばに住んでるとするならばw


★パパのいうことを聞きなさい! 各話の感想は以下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 パパのいうことを聞きなさい! 羽多野渉 上坂すみれ 喜多村英梨 五十嵐裕美 小野大輔 氷上恭子 島田敏

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





