QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > アマガミSS+plus 第4話 『桜井梨穂子 後編 フウリン』Top Page > アマガミSS+plus > アマガミSS+plus 第4話 『桜井梨穂子 後編 フウリン』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

アマガミSS+plus 第4話 『桜井梨穂子 後編 フウリン』

2012/01/27 カテゴリ:アマガミSS+plus

★アマガミSS+plus 第4話の感想★

買い物の途中、クラスメイトの真壁の突然の告白を受けてしまった梨穂子。
梨穂子は冷静に好きな相手がいると告白を断わるが、
そんな姿を純一は偶然にも目撃してしまう。
やがて梨穂子は純一の家に遊びにやって来るが、純一とに間に気まずい空気が流れ・・w


真壁あっさり引いたw
っていうかクラスメイトをナンパとか次の日ネタにされてバカにされそうw
あれ知ってるの梨穂子と純一だけだからまだ良かったもののw
その後にラブリーと響にも声かけてたけどw

梨穂子の言った好きな相手って純一には聞こえてたのかな?
純一が気まずく感じてたのはあの場面を見たから?
梨穂子はその相手がそこにいるってことで気まずくなってたんだろうけどw


その夜、土砂降りの雨が降り、純一の家に泊まることになった梨穂子。
中々寝付けない梨穂子は美也の部屋から出ると1階から音が聞こえ、
縁側で佇んでいる純一の姿をみつける。
二人は花火をしながら子供の頃を思い出し、
幼稚園の頃から一緒に過ごしてきたようにこれからも一緒にいたいと話す純一。
また純一は一緒にいたことで気付かなかったと梨穂子への気持ちを告白し、
それに答えるかのように梨穂子も純一への気持ちを告白したのだった。


2キャラ連続でお風呂シーンありとはw

みゃー突然純一の部屋で脱ぎだして何するのかと思ったらw
黙ってれば妹のおしっこ見られたのにw
やっぱ変態純一でもそういう趣味は無いかw

押し倒した時にそのままキスでも良かったけど、告白後にちゃんとキスしたから良し☆
ヒロインで唯一付き合うまで行ってなかったから、
1期越しではあるけど報われた感じなのかな?
2話使っての告白だから物足りなさはあるけれど。


★アマガミSS+plus 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】アマガミSS / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 アマガミSS+plus 前野智昭 新谷良子 今野宏美 伊藤静 阿澄佳奈 浅川悠

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





