QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > パパのいうことを聞きなさい! 第4話 『ワンダフルライフ』Top Page > パパのいうことを聞きなさい! > パパのいうことを聞きなさい! 第4話 『ワンダフルライフ』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

パパのいうことを聞きなさい! 第4話 『ワンダフルライフ』

2012/02/01 カテゴリ:パパのいうことを聞きなさい!

★パパのいうことを聞きなさい! 第4話の感想★

4人での生活がスタートしてのある朝、祐太は朝ごはんを買いにコンビニに出掛け、
大量のパンやデザートを購入するが、あまりの量にさすがに経済的な心配をする空たち。
やがて祐太はバイトへ出掛け、空たちは部屋の片付けを始めるも逆に汚してしまい^^;


空から抱きついておいて怒るのは理不尽だと思うw
そういう理不尽暴力はもう飽きたよ・・・w
一時間ルールもいい加減やめてあげてw

コンビニであんだけ買ってくるとか計画性なさ過ぎw
自炊してるんだからもうちょっと考えられるはずなのにw

そして久しぶりのよよよとデブの先輩w
ょぅι゛ょの匂いを嗅ぎつけるとかどんだけロリコンなんだw
いずれバレるんだろうなぁ~w


また洗濯機を探すも部屋には無く、仕方なく洗濯物を持って近くのコインランドリーへ。
下着は一緒に洗いたくないと別で洗い、無駄に掛かったお金を無人販売で野菜を購入して節約。
しかしまともに料理をしたことがない空は料理を上手く作ることが出来ず、
ひなと美羽は壁に落書きをしたりと部屋はめちゃくちゃに・・・w

やがて祐太が帰宅し、部屋の惨状に思わず声を上げてしまうも、
一生懸命やろうとしてたことは認め、お土産に買ってきたケーキをプレゼント。
翌日からはしっかり節約することを決め一日が終わっていくのだった。


隣に住んでるメガネのお姉ちゃんとは仲良くならないんだろうかw
よよよの先輩よりも気になる存在w

パンツぐらい一緒に洗えって思う^^;
嫌なら自分たちのだけ手洗いとか。
トイレとかもそうだけど妥協する部分は妥協しないと。
今までと同じ生活は出来ないってわからないとね。

あと壁の落書き、ひなはまだしも美羽も一緒になって落書きするのはありえないw
小学校高学年なんだからやって良いことと悪いことのの区別はつくw
空も止めないしw
家では絶対してないだろうことをなんでこっちきてやるのか理解に苦しむw

料理ももっと簡単なものを作れば良いのにいきなりハンバーグとかw
小学校の家庭科で調理実習やってるはずだし、中学生なら味噌汁ぐらい作れるでしょうにw
とりあえずご飯と味噌汁とサラダだけでも十分だと思うけどw
失敗して消費されるのも無駄だしw


★パパのいうことを聞きなさい! 各話の感想は以下のリンクからどうぞ★


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 パパのいうことを聞きなさい! 羽多野渉 上坂すみれ 喜多村英梨 五十嵐裕美 堀江由衣 小野大輔 間島淳司

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





