QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > アマガミSS+plus 第5話 『七咲逢 前編 ツヨガリ』Top Page > アマガミSS+plus > アマガミSS+plus 第5話 『七咲逢 前編 ツヨガリ』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

アマガミSS+plus 第5話 『七咲逢 前編 ツヨガリ』

2012/02/03 カテゴリ:アマガミSS+plus

★アマガミSS+plus 第5話の感想★

逢と付き合い始めて1年が過ぎ、再びやって来る二回目のクリスマス。
受験勉強や部活などでお互い普段忙しくなかなか会えないため、
クリスマスは一緒に過ごしたいと二人は話しを。

その日の放課後、純一は逢に会おうとプールへ向うが、
女子が使用している間は男子は入ってはいけないというルールがあり、
それを破った純一は女子部員全員の前で逢からお説教をw
きっちり反省した上で逢の買い物に付き合うことで許してもらうのだったw


起こしに来てくれた逢を布団に引きずり込むとか朝から何やってんだかw
まったくイチャイチャイチャイチャw
普段会えないみただから色々溜まってる?w
片や梅原は女の子を紹介しろと必死w
ヒロイン沢山いるんだから誰か一人紹介してあげればw

この世界は携帯が無いから不便よねぇ^^;
あればメールとかで待ち合わせ出来るけど。
まぁあっても純一なら覗き目的でプールに行きそうな気もするw
っていうか水着姿の女の子に囲まれて説教されるとかドMなら喜びそうなシチュw


ある日、保健室で寝ていた純一は探しに来ていた逢に甘え始め、
逢の股の間で子守唄を歌ってもらい・・・w

さらに後日、純一は塾での模試でミスをしてしまい、
そのせいで塾の合宿に参加しなくてはいけなくなってしまう。
合宿は12月23日から始まるということでクリスマスは一緒に過ごせなくなると逢に謝り、
埋め合わせは必ずすると約束をする。

逢はせめてプレゼントだけでもとひざ掛けを用意し純一に渡そうとするが、
予定よりも早くに合宿に連れていかれてしまったと美也から聞かされ・・・


えっちなんですねって言われ後なのにまた変なことを頼む純一w
あの体勢もなんだかえっちだw
逢もなんでイイよって言ったんだろうw
見てるこっちが恥ずかしくなるw

解答欄がずれてたって一番やっちゃいけないミスな気がするw
そんなんで大学落ちたら悲惨w
っていうかスパルタのイメージで何で詞が出たんだw
この世界の純一は黒辻さんは知らないはずw

純一、塾側に拉致られてたけどまだ冬休み入ってないんじゃ?w
その間学校はどうするんだろうw
次回は合宿抜けだしてクリスマスデートするぐらいのドラマチックな展開にならないかな~w
予告はそれを匂わせてるけどw
じゃないと逢がかわいそう・・・・w


★アマガミSS+plus 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】アマガミSS / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 アマガミSS+plus 前野智昭 ゆかな 名塚佳織 佐藤利奈 今野宏美 阿澄佳奈

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





