QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > パパのいうことを聞きなさい! 第5話 『少女に何が起こったか』Top Page > パパのいうことを聞きなさい! > パパのいうことを聞きなさい! 第5話 『少女に何が起こったか』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

パパのいうことを聞きなさい! 第5話 『少女に何が起こったか』

2012/02/08 カテゴリ:パパのいうことを聞きなさい!

★パパのいうことを聞きなさい! 第5話の感想★

携帯を家に忘れバイトに出掛けてしまった祐太。
そこへサークルの先輩である佐古から電話が鳴り、
ひなが触ったことで電話を取ってしまう。
仕方なく美羽が応対をしなんとかその場を過ごすが、
佐古はアパートに姪っこが居ること知ってしまう。
その後、空は祐太のバイト先へ携帯を届けにやって来る。


着替えはユニットバスの中でやれば良いのにw
あそこじゃ見られても文句は言えないと思うw
なのにデリカシーが無いと怒られる祐太・・・理不尽だw

そして空たちの存在がついにロリコン先輩に知られちゃうとw
電話の声録音してるしw
その内押しかけてくるだろうなぁw
っていうかあの声だけで美羽をそのままイメージ出来るとはw

あと祐太のバイト先がぐりーんうぉーく多摩だったとはw
とりあえず中大からは距離あるけど、住んでるアパートはどこにあるんだろう?
前に出た柚木の橋もまた距離があるし。


その頃、留守番中の美羽たちの元へ隣に住んでるお姉さんがスイカを持って現れ、
話の中でお姉さんがみうの好きなアニメの声優さんをやっていることを知る。
一方、空は携帯を届けた後買い物を済ませ帰ろうとするがバスを乗り間違えてしまう・・・
やがて雨が降り始め転んで怪我をする中、空は祐太に初めて会った時のことを思い出す。
そんな時、探しに出ていた祐太と再会、
段々晴れていく空を見上げながら祐太の呼び方をお兄ちゃんに改め、
無事にアパートへと帰宅するのだった。


隣のお姉ちゃん声優さんだったとはw
しかもルナルナ7の敵役w
っていうか知らない人を家に上げちゃダメって教えないとw

バス停はどこがモデルなんだろう。
そもそも堀之内とかから立川へ行くバスなんてリアルでは存在してないけどw

今の空も可愛いけど小学生の時の空も可愛い(*´▽`*)
作品名が「パパのいうことを聞きなさい!」なのに誰も祐太のことをパパと呼んでない^^;
まぁでもお兄ちゃんっていう呼び方が一番合ってるw
関係としては叔父さんだけど歳もそこまで離れてるわけじゃないしw


★パパのいうことを聞きなさい! 各話の感想は以下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 パパのいうことを聞きなさい! 羽多野渉 上坂すみれ 喜多村英梨 五十嵐裕美 堀江由衣 小野大輔 間島淳司

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





