QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > パパのいうことを聞きなさい! 第6話 『素晴らしき家族旅行』Top Page > パパのいうことを聞きなさい! > パパのいうことを聞きなさい! 第6話 『素晴らしき家族旅行』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

パパのいうことを聞きなさい! 第6話 『素晴らしき家族旅行』

2012/02/15 カテゴリ:パパのいうことを聞きなさい!

★パパのいうことを聞きなさい! 第6話の感想★

家に取りに帰りたい物があると言う空たちのために、
祐太のバイトが休みの日にみんなで池袋の家に戻ってくる。
久しぶりに会った友達と挨拶したり、住んでいた家に安心した表情を見せる空たち。
また両親の死を知らないひなは思い出のぬいぐるみを手に取り祐太に笑顔を見せ・・・


隣の部屋の声優さんと今後なにかあるんだろうか?w
ただのお隣さん扱い?w

池袋に戻った時の美羽のモテモテぶりがすごいw
っていうか空の部活の先輩も含めて事故の犠牲者だってことは知らないのかな?
事故自体は知ってるのかもしれないけど。

頑なに見せない空と美羽の部屋が気になるw
ひなはあのぬいぐるみ見るたびに両親のこと思い出しそう。。


荷物をまとめ終わり、部屋から出てきた空と美羽。
その時、空がバランスを崩し階段から落下し、受け止めた祐太はその下敷きに^^;
また空のお気に入りの下着を触ってしまったことで祐太はビンタをされてしまうw

すっかり日も落ち、ご飯とお風呂を済ませた祐太たちはそのまま1泊することにし、
祐太は一人和室に敷いた布団の中へ。
中々寝付けずにいるとぞろぞろと空たちが祐太の元に集まりだし、
アパートでの生活同様に川の字になって夜を過ごしたのだった。

翌朝、両親との写真を置いていこうとしていた空にそっと写真を渡す祐太。
それぞれ大事なものを手に持った祐太たちは再びアパートへと帰っていくのだった。


空は白いぱんちゅしか持ってないのかな?w
っていうかすぐにビンタするのやめて欲しいw
祐太に何の落ち度もないのにw
で一緒にお風呂を入って仲直りするのかとw

祐太、昼寝したから余計寝られなくなったんじゃ?w
美羽が先人切ったのは空のためなのかな?
それともただ単に寂しかったからなのかな~。

最初家出ていく時に写真持っていったと思ったけど置いてきたんだね。
やっぱ見ると悲しくなるからかな。

しかし親戚に管理されてる家にこっそり行くっていう話だったのに、
そのままご飯食べて泊まっていっちゃうとはw
いつ親戚が来るかとヒヤヒヤしちゃったw
てっきり捕まって引き離される展開になるのかと^^;


★パパのいうことを聞きなさい! 各話の感想は以下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 パパのいうことを聞きなさい! 羽多野渉 上坂すみれ 喜多村英梨 五十嵐裕美 堀江由衣 小野大輔 間島淳司

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





