QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > アマガミSS+plus 第7話 『棚町薫 前編 スケッチ』Top Page > アマガミSS+plus > アマガミSS+plus 第7話 『棚町薫 前編 スケッチ』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

アマガミSS+plus 第7話 『棚町薫 前編 スケッチ』

2012/02/17 カテゴリ:アマガミSS+plus

★アマガミSS+plus 第7話の感想★

純一と付き合い始め半年以上が過ぎるが、
考えてみれば今までと何も変わっていないと話す薫。
そんな薫に恵子は二人での旅行を勧め、
純一と薫は旅行のための資金稼ぎとしてヒーローショーのバイトをするも、
勝手なアドリブを入れてしまいクビにされてしまう^^;
バイト代も減らされ旅行の計画が遠のいてしまうが、
格安バスツアーのパンフを偶然見つけ二人はそのツアーに参加することに。


純一、イナゴマスク役かと思ったら悪役かw
しかもひどいエロ攻撃w
一部のお客さんには受けてたみたいだけどw
でもって学校でも激しいスキンシップw
股の間で動かれて純一感じちゃってる?w

友達としての付き合いが長いと彼氏彼女になっても変化はあまり感じられないかも。
幼なじみも同じように。

泊まりの旅行じゃなくても海に遊びに行くぐらいでもいい気がしないでもない^^;
あとで卒業旅行っていう方法もあるし。
っていうか恵子は何気にエロい子?w
なんか泊りに反応してる感じだったけどw


そして旅行当日、ツアーのバスに乗り車内ではしゃぐ純一と薫^^;
途中に休憩で立ち寄ったサービスエリアでお菓子を買い込み、
バスに荷物を置いたあと時間まで食事をするが、
運転手は乗客全員が乗り込んだと思い込みバスを出発させてしまう。
食事を済ませ、純一と薫は駐車場へと戻ってくると既にバスはなく、
二人は夜のサービスエリアに取り残されてしまう。


バスの中でもバカップルぶりw
声とかエロいからw
他のお客さんにも見られてw

途中のサービスエリアであんなにお土産買うとかw
まだ目的地じゃないんですよって誰か教えてあげてw

10時20分まで休憩じゃなくて20分間休憩っていう意味^^;
着いたのが40分だから10時になれば出発しちゃうよね・・・w
まぁ運転手も確認が甘かったけどw


★アマガミSS+plus 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】アマガミSS / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 アマガミSS+plus 前野智昭 佐藤利奈 今野宏美 阿澄佳奈 寺島拓篤 門脇舞以

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





