QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > パパのいうことを聞きなさい! 第7話 『毎度おさわがせします』Top Page > パパのいうことを聞きなさい! > パパのいうことを聞きなさい! 第7話 『毎度おさわがせします』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

パパのいうことを聞きなさい! 第7話 『毎度おさわがせします』

2012/02/22 カテゴリ:パパのいうことを聞きなさい!

★パパのいうことを聞きなさい! 第7話の感想★

親戚の叔母さんがアパートの様子を見に現れ、
普段の生活ぶりを話した祐太。
とりあえず様子見ということで叔母さんは帰って行き、
祐太はそれからもバイトでお金を稼ぐ毎日を送る。
そんなある日、大学で佐古先輩達に捕まり、姪っこに会わせろと迫られ、
仕方なくアパートに呼び夕飯を一緒に食べることに^^;


親戚の中で叔母さんが一番の味方っぽいから、
下手なことして敵に回さないように気を付けないと・・・w
今でも結構無理してるけど。

莱香の演技は相変わらず棒演技w
まぁわざとだろうけどw
巫女のカッコでしかもおっぱいがかなり強調されてw

そしてついにロリコン先輩がアパートにw
っていうか14歳がおばさんとかw
空は空で嫉妬してるし可愛いw


後日、料理を教えて欲しいという祐太の頼みでアパートにやって来る莱香。
莱香と祐太の関係に嫉妬する空は二人の間に割って入り、
一緒に料理を教えてもらうことにw

やがてバイトに出掛けた祐太に代わり、
空たちの面倒を見る莱香はお風呂に入ったりと三姉妹とすっかり仲良しに。
祐太がバイトから帰宅した夜、突然家に管理人が現れ、
賃貸契約違反を理由に一ヶ月以内の立ち退きを言い渡されてしまう。


修羅場とかどこで覚えたんだ美羽w
三人の関係を一人楽しんでw
でも莱香は祐太に恋心は抱いてないっぽいからまだ大丈夫w
逆は怪しいけどw

お風呂シーンは無理やり差し込んできた気がしないでもない・・・w
っていうかやたらお風呂シーン多いしw

最後には管理人さんまで登場・・・
チラチラ出てた人何かと思ったら。
でも管理人さんの言ってることは正しいと思う。
複数人で住むような契約はしてないから。
アニメの中でどれだけ時間が経ってるのかよくわからないけど、
1ヶ月以上は過ぎてると思うし、泊まりに来てるっていう言い訳も通用するかどうか・・・

EDで大家さんの名前もあったけど、アイスくれた人が大家さんならなんとかなりそうな予感。
人のよさそうなおばちゃんだったし。
とりあえず来週は新居を探しに出かける回になりそうで。


★パパのいうことを聞きなさい! 各話の感想は以下のリンクからどうぞ★


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 パパのいうことを聞きなさい! 羽多野渉 上坂すみれ 喜多村英梨 五十嵐裕美 堀江由衣 小野大輔 間島淳司

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





