QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > パパのいうことを聞きなさい! 第8話 『ゆるしません!』Top Page > パパのいうことを聞きなさい! > パパのいうことを聞きなさい! 第8話 『ゆるしません!』





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

パパのいうことを聞きなさい! 第8話 『ゆるしません!』

2012/02/29 カテゴリ:パパのいうことを聞きなさい!

★パパのいうことを聞きなさい! 第8話の感想★

契約違反をしてしまったことで管理人の佐和子に謝罪をした祐太。
新たな住まいを探すため不動産屋や雑誌を調べるが、
現状のバイトではどこも家賃を払うのが難しく・・・

そんな時、仁村から連絡が入り、翌日物件を紹介してもらえることに。


本当は空たちが来た時に話をするべきだった。。
そうすれば違ったかもしれないんだけど。
少なくともあんなに怒られることはなかったはず・・・
でもよよよとの新婚生活を妄想出来るぐらいだから精神的にはまだ余裕有りそうw

最初の物件5万じゃ安すぎって思ったらやっぱり曰くつきの物件w
まぁそんなうまい話はないよw
佐古の部屋に住むのなら他でw
っていうか仁村、元カノと住んでた物件ばっかw
友達が彼女と住んでたところには住みたくないなぁ。なんとなく^^;


仁村や佐古に物件を紹介してもらうが、空の言葉でもう少し考えることにし、
佐和子にお願いして猶予を伸ばしてもらうことに。

一方、留守番をしていたひなは佐和子と出会い、怒鳴られたことで泣き出してしまう。
食べていたアイスで服を汚してしまい、佐和子の家でお風呂を入れてもらうひな。
佐和子も子供たちのことを心配し、しっかりしたところで引き取ってもらう方が良い考えるも、
祐太に対するひなや美羽の想いを聞き考えが変わり始める。

やがて猶予を伸ばして欲しいと頭を下げに祐太と空が佐和子の家に訪れる。
佐和子は大家であり母親の説得で契約書に三姉妹を新たに書き足させることで認めてあげることに。

そうして夏休みも終わり、空と美羽は学校へ、ひなも保育園へ通い始めるのだった。


祐太なんて大学生にしておじさん言われてるんだから29は十分おばさん・・・w
まぁ女性は年齢に敏感だからw

しかし毎回お風呂シーンを入れなきゃいけないルールでもあるだろうかw

あとなんとなく想像ついてたけどあの優しいおばちゃんが大家さんだったんだね~。
しかも親子だったとは^^;
ひなが気に入ったのも許してくれた理由の一つなのかな?w
トラブル続きに見えて結構なんとかなっちゃってるのねw
周りがサポートしてくれたり味方になってくれたりでw


★パパのいうことを聞きなさい! 各話の感想は以下のリンクからどうぞ★


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 パパのいうことを聞きなさい! 羽多野渉 上坂すみれ 喜多村英梨 五十嵐裕美 堀江由衣 小野大輔 間島淳司

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。