QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > パパのいうことを聞きなさい! 第9話 『ちょっとマイウェイ』Top Page > パパのいうことを聞きなさい! > パパのいうことを聞きなさい! 第9話 『ちょっとマイウェイ』





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

パパのいうことを聞きなさい! 第9話 『ちょっとマイウェイ』

2012/03/07 カテゴリ:パパのいうことを聞きなさい!

★パパのいうことを聞きなさい! 第9話の感想★

電車を乗り継ぎ1時間半掛けて学校に登校した空と美羽。
それだけで疲れてしまう美羽は学校でうたた寝を。
そんな時、クラスの女子から可哀想という声が聞こえ、
自分が可哀想な存在なのかと考え始める。

放課後、池袋でブラブラしていると仁村と出会い、
仁村の誘いで街を一緒に歩いて回ることに。


多摩モノレール→中央線→山手線で1時間半か。
どの道新宿まで出なきゃいけないから京王線使っても時間は同じかな。
小中学生にこの通学時間はキツイかも^^;

両親を亡くすって子供にとっては物凄い大きなことだから、
周りもそういう目で見てしまうのもわかるけど・・・

女の子を取っ替え引っ替えしてる仁村が今度は小学生をw
でもイケメンだからか変には見えないw
佐古だったら犯罪臭がぷんぷんだけどw


水族館やショッピングを楽しんだりと仁村とのデートを楽しむ美羽。
そんな中、仁村は美羽の履いていた靴の傷に気付き、
プレゼントと称して靴屋で修理をしてもらう。

美羽は仁村の気遣いに感謝をしつつも可哀想な子として見られてることを気にしてると話すが、
そのままの美羽でいいと励まされる。
悩みが晴れ、仁村と別れた美羽は笑顔で帰っていくのだった。


やっぱカレカノというより歳の離れた兄妹にしか見えない^^;

仁村は見た目もイケメンだけどやることもイケメンw
遊び人だけに女の子の扱いが上手いw
まぁ祐太にもいい部分があることは美羽も知ってるみたいだし。
今の生活も今で楽しんでるみたいだから良かったのかなと。


★パパのいうことを聞きなさい! 各話の感想は以下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 パパのいうことを聞きなさい! 羽多野渉 上坂すみれ 喜多村英梨 五十嵐裕美 小野大輔 間島淳司 佐藤聡美

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。