QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > アマガミSS+plus 第10話 『中多紗江 後編 オネガイ』Top Page > アマガミSS+plus > アマガミSS+plus 第10話 『中多紗江 後編 オネガイ』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

アマガミSS+plus 第10話 『中多紗江 後編 オネガイ』

2012/03/09 カテゴリ:アマガミSS+plus

★アマガミSS+plus 第10話の感想★

紗江が創設祭の実行委員長になったことで会う時間が減ってしまった純一。
そこで純一は紗江の仕事ぶりをドキュメンタリーとしてカメラに収め、
思い出として記録に残すことに。


教官プレイはお預け?かとおもいきや監督プレイですかw
っていうかジョージナレにツッコミを入れるなw
大体合ってるんだしw

記録に残すのは紗江だけ・・・w
詞は撮って欲しくないと圧力w
見た目は白辻さんだけどしっかりと黒辻さんも出てるw

教室で喋ってる時も撮影してたけど、全部個人的ば趣味で撮ってるんだよな~w
実行委員として撮ってるわけではなくw


ある日、演劇部から予算の追加を頼まれた紗江。
備品チェックも遅れ仕事にミスが目立つようになり、紗江は自分に自身を無くし始める。
純一はそんな紗江に撮ったビデオを見せ、どんなことでも力になると励ます。

そして創設祭。
実行委員長としての挨拶を終えた紗江は落ち着いたところで純一にクリスマスプレゼントを渡し、
純一はお返しとしてキスを・・・

それから8年後。
紗江と結婚して二児の父親となった純一はヒーローショーを家族で見に行き、
幸せな結婚生活を送っていたのだった。


紗江って大人しそうだから無理言っても聞いてくれそうな感じ・・
だから演劇部が無理を言ったようにも取れなくもない。。

一緒に実行委員をやればまた違うんだろうけどね~。
あと慌ててカメラを隠したシーン、何が映ってたんだw

ベストカップルコンテストって趣旨に反してる人がw
みゃーと逢は1期も同じ事してたようなw梅原もw

純一、クリスマスプレゼントぐらい用意しておこうよw
キスで済ませてたけどw
最近してないってセリフでちょっとドキッとしたw

同じ結婚エンドで詞の時も思ったけど子供が似過ぎw
紗江をそのまま子供にしたようなw
イナゴマスク好きは子供にもしっかり受け継がれてるようでw


さて、次回からはラブリー編w
予告の時点でちょっとえっちぃ雰囲気がw


★アマガミSS+plus 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】アマガミSS / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 アマガミSS+plus 前野智昭 今野宏美 名塚佳織 ゆかな 阿澄佳奈 早水リサ 寺島拓篤

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





