QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > パパのいうことを聞きなさい! 第10話 『私の青空』Top Page > パパのいうことを聞きなさい! > パパのいうことを聞きなさい! 第10話 『私の青空』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

パパのいうことを聞きなさい! 第10話 『私の青空』

2012/03/14 カテゴリ:パパのいうことを聞きなさい!

★パパのいうことを聞きなさい! 第10話の感想★

生活が忙しく成績も下がり何もかも中途半端な状態になってしまった空。
先輩に誘われ入部した合唱部も続けられないと退部届を出してしまう。
翌日、祐太から胡桃が声優を辞めるという話を聞き、偶然会った胡桃から事情を聞くが・・・



部の中で空が浮いてる気がする・・・
やっぱ生活が変わってあまり出られてないことが影響してるのかな。
学力の方も落ちてるみたいだけど、とても勉強出来る環境じゃないし。

自分も退部届を出してきたのに声優辞めないでって説得するのはおかしい^^;
胡桃って声優さんになったばっかりなのかな?
売れてる人なんてほんの一握りだろうから仕事0ってそんな珍しくないと思う。
バイトしながらやってる人もいるみたいだし。


学校や家事のことで悩んでいた空は手伝いに来た莱香から励まされ、
祐太からも家族として助けあうのは当然と言葉を掛けられる。
翌日、空は退部届の取り消しを部長に頼み、本格復帰までしばらく時間をもらうことに。

その日学校から帰宅した空は胡桃からオーディションで受かったことを聞かされ、
励ましが自信につながったと感謝をされる。
また料理の腕も少しばかり上達した空は祐太たちから褒められたのだった。


せっかく空が主婦やってるのに空気読め祐太^^;
まぁでも莱香が面倒見に来てくれるのはありがたいね。

部活もしたいっていうのはわがままだとは思わないし、
中学生活なんて一生に一回だから続けられるのなら続けるべき。
部長も所属を認めてくれてるし。

胡桃も声優さんを続けられるみたいでw
早く売れっ子声優になれるといいねw

あと卵焼きも上手に作れるようになって^^
見た目からして結構美味しそうだったけどw


★パパのいうことを聞きなさい! 各話の感想は以下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 パパのいうことを聞きなさい! 羽多野渉 上坂すみれ 喜多村英梨 五十嵐裕美 堀江由衣 中村桜 佐倉綾音

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





