QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > パパのいうことを聞きなさい! 第11話 『逢いたい時にあなたはいない・・・』Top Page > パパのいうことを聞きなさい! > パパのいうことを聞きなさい! 第11話 『逢いたい時にあなたはいない・・・』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

パパのいうことを聞きなさい! 第11話 『逢いたい時にあなたはいない・・・』

2012/03/21 カテゴリ:パパのいうことを聞きなさい!

★パパのいうことを聞きなさい! 第11話の感想★

疲れが溜り授業でも寝てしまうことが増えた空。
同じように祐太が講義中に寝てしまっていることを莱香から聞かされるが、
本人はパパとして頑張っていることに幸せを感じているらしく。
また疲れが溜っているのは美羽も同じで貧血が起こるように・・・
そんな二人は祐太に余計な心配を掛けまいと疲れを隠すようになる。


こんな妄想するなんてとんだロリコンだなと思ったら空の夢だったw
疲れのせいであんな夢見てるのかな?w
祐太も講義中に居眠りして単位を落とさなきゃいいけど^^;
大学もしっかりやるっていうのが約束だから。

お墓もいつの間にか立ててたんだね。
遺体ってそういえば戻ってきたのかな・・・?

体調悪いことを祐太に知られれば心配するのは目に見えてるからね。。
でも無理して悪化させると余計大変なことになるから・・


ある日、ひなが熱を出してしまい、空と美羽は慌てて保育園へ迎えに。
同じ頃、よし子叔母さんがアパートを訪れ、祐太は子供たちの事で叱責を受ける。
ひなのお遊戯会の手紙を見過ごしてしまったり、
空と美羽が元気を装っていたこともよし子叔母さんには見抜かれ、
全く気付けなかったことに反省をする。
また、信好叔父さんから三姉妹を引き取る考えの手紙を貰い、空たちには内緒にしていた祐太。
しかし空がノートの間に挟まっていた手紙を見つけてしまい・・・


空の変な妄想が続くw
どんだけ結婚を夢見てるんだw

雑誌の間からお遊戯会の手紙を見つけるよし子叔母さんすごいw
学校での空たちの様子を知ってるのは学校から連絡が行ってるからかな?
やっぱこの辺は大人な叔母さんの方が上だなぁと。
経験がものを言う。

今更引き取る言うなら最初からそうしてくれれば・・・w
祐太との生活をしちゃってるから今度は祐太と離れたくないってなりそうw
大学生の祐太は一人でやっていけるから引き取ってはもらえないだろうしw
まぁ恐らく断って4人での生活を続けるんだろうけどw
最後はお墓参りしてそれを報告かな?


★パパのいうことを聞きなさい! 各話の感想は以下のリンクからどうぞ★


気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 パパのいうことを聞きなさい! 羽多野渉 上坂すみれ 喜多村英梨 五十嵐裕美 堀江由衣 大原さやか 島田敏

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





