QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > アマガミSS+plus 第12話 『森島はるか 後編 タビダチ』Top Page > アマガミSS+plus > アマガミSS+plus 第12話 『森島はるか 後編 タビダチ』






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

アマガミSS+plus 第12話 『森島はるか 後編 タビダチ』

2012/03/23 カテゴリ:アマガミSS+plus

★アマガミSS+plus 第12話の感想★

新婚の予行練習を途中で終わらせてしまったため、
家族が出かけて誰もない家にはるかを呼んだ純一。
嫁として手料理を作ってもらい新婚気分を味わうが、
はるかが泊まり気分で来ていた事を知り、テンションは更に上がる^^;

その夜、はるかから卒業後はイギリスに行くことを伝えられ、
突然の話に純一は悩んでしまう。


結婚後の話かと思ったらあの続きだったw
はるかの出迎え方が古くさいw
でも新婚のイメージってあんな感じなのかな?w
そして料理が全くダメw

こたつの中での足のふざけ合いはキスシスを思い出すw
なんだかちょっとえっちぃw

お風呂は一緒に入るかと思ったのにw
新婚気分を味わうなら尚更w

この際一緒にイギリスに行くという選択も・・・w


翌日、純一は響に相談しはるかの家に電話を掛けるが、
ジェシカに電話を変わることを断られ、
イギリス行きを止めたいならどうすればいいか自分で考えるよう言われてしまう。

そして卒業式の日。
純一は在校生代表の挨拶を詞から代わってもらい、壇上で3年生に挨拶をし、
その中ではるかとの思い出を語り始める。
思いが爆発した純一はその場ではるかへプロポーズをしてしまい、
それにはるかはキスで答え・・・

その後、純一はめでたくはるかと婚約し、本当の結婚生活をスタートさせるのだった。


ジェシカは面白がってあんな大げさな芝居をw
そんなにプロポーズさせたいのかとw

卒業式をプロポーズの場所にするとか伝説になるw
よくあんなこと出来るな~とw
しかもキスまでしてw
意外と拍手の多さにビックリしたw
何してんた?ってどよめきが起きるかと思ったのにw
詞は怒り心頭だったけどw
先生は羨ましがってるしw

結婚式は梅原だけしか友達来てない^^;
他のヒロインからは祝福されてないのか・・w


さて、次回は純一除いてのお風呂回?w
なんだかヒロイン全員集合っぽいですw


★アマガミSS+plus 各話の感想は下のリンクからどうぞ★

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】アマガミSS / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 感想 アマガミSS+plus 前野智昭 伊藤静 名塚佳織 新谷良子 ゆかな 佐藤利奈 今野宏美

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





