QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルが続くわけがない 攻略記9Top Page > 俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルが続くわけがない > 俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルが続くわけがない 攻略記9





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルが続くわけがない 攻略記9


加奈子ルートの「結末の続き」エンドをクリアしました♪

最初の質問で前作をプレイしているいと答え、彼女が居る、中学生と答えると、
最後にその彼女は妹かどうか聞かれます。
はいと答えるとOREの加奈子がゲット出来るので本編で加奈子を誘うとこのルートに。

京介と付き合うことになった加奈子。
しかし周りは二人の交際を素直に応援できない様子・・・
味方が居ない中でなんとか認めてもらおうとするのが加奈子のストーリーですかね。

京介の両親に挨拶にも行ったんですけど、
加奈子が普段の喋り方で喋るので第一印象は最悪w
怖い大介によくあの態度がとれるなとw
桐乃も京介を取られたことであまりイイ気はしてないみたいでしたw

また黒猫とあやせは桐乃と京介の仲が良くなり、
話す機会が増えたことを知っているため、
そこに水を差す形になった加奈子に怒っている様子。
もちろん二人も京介に片思いをしていますしね。
生半可な気持ちで付き合っているなら、
桐乃のために引いて欲しいというのが二人の言い分みたいです。

加奈子自身はそんなの関係ないって突っぱねてましたけど^^;
まぁ親友であってもこれは加奈子の自由だと思いますしね・・w
京介も恋人に誰を選ぶかは京介が決めることであって。
誰と付きあおうとシスコン京介のことだから桐乃のことも大事にするはずですしねw

あと加奈子だけ?特殊EDになっていてnexusの途中からメルルのめておいんぱくとに変わりましたw
いきなり砂嵐になったのでビックリしましたけどw
京介とのデュエットでも良かったかも?w
カラオケに行くシーンで二人で歌っていて、
めーるめるめるめるめるめるめ♪って必死に歌う京介(というか中村さんw)が面白かったのでw


またクリアしたのでおまけシナリオの加奈子編が解放されました♪
普段悩み無さそうな加奈子がここに来るとは^^;
中学卒業後の進路をどうするかで悩んでるようですけど、
既にアイドルで決まってるものだとてっきりw
姉に養ってもらってる身だから自分でお金を稼ぐようになりたいと言ってましたけど、
簡単にお金持ちになる方法を求めたりとやる気があるのか無いのかわかりませんw
アイドルだって簡単には稼げないでしょうしねw

そしてブロック崩しもあやせを脱がしました☆
前回はスク水だった加奈子ですが今回はビキニ姿でした~。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PSP ゲーム 攻略 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルが続くわ 魔法少女まどか☆マギカ

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





