QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルが続くわけがない 攻略記10Top Page > 俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルが続くわけがない > 俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルが続くわけがない 攻略記10





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルが続くわけがない 攻略記10


ロリコンルートの「ロリコン万歳!」エンドをクリアしました♪

※このルートに入るにはまず加奈子ルートをクリアし、
ORE「ロリコン」をゲットする必要があります。

最初の質問で前作をプレイしているいと答え、
彼女が居ると答えたあとの中学生か高校生かをスルーすると、
ORE「ロリコン」が出るので選ぶとこのルートになります。
選ばないとORE「麻奈実」がゲット出来ます。

黒猫の家に遊びに行くことになった京介。
桐乃は黒猫の妹達と会ったことがない(というか会わせてくれないw)ので、
京介に連れて行って欲しいと懇願^^;
京介は仕方なく桐乃を連れて黒猫の家にやって来るんですが、
末っ子の珠希に会った瞬間桐乃は変態モードに突入w
ちなみに日向からはいきなりビッチさんと呼ばれ、険悪なムードに一瞬なりましたが、
ビッチの意味を勘違いしていたため二人はすぐに仲良くなっていましたw
っていうか日向に向けても変態モードにw

黒猫が留守だったので桐乃は日向と黒猫の部屋漁りを、
京介は珠希と遊んであげることになるんですが、
珠希のおままごとに付き合う京介はキスをねだられたり、
妊娠まで再現されたりとマセた行動に驚かされて・・・w
(まさか幼女と赤ちゃんを作るほどロリコンだったとは・・・京介w)

そんなシーンを帰ってきた黒猫、桐乃、日向に見られてしまい、
京介は必死に弁解する羽目にw
まぁなんとかわかってもらえたみたいですけどw

その後もみんなでおままごとの続きをするんですが、
桐乃だけ役が家族じゃなかったりすっかり珠希に避けられてw
仕方なく犬の役をあげてましたけどw

締めくくりの言葉ですが、

「このおままごとに参加した女の子のうち誰かと、
 俺は将来、本当に結婚することになるのだが――それはまた、別の話である」

残念ながら珠希とは結婚しなかったですねw
歳が離れすぎてますけどw


ストーリー自体は短かったですが、
黒猫の妹たち(特に珠希)の可愛い姿が見られたので良かったと思います♪



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PSP ゲーム 攻略 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルが続くわ

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





