QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 劇場版 とある魔術の禁書目録エンデュミオンの奇蹟 3億突破ファン感謝の先着限定入場者プレゼントTop Page > 声優・二次元関係 > 劇場版 とある魔術の禁書目録エンデュミオンの奇蹟 3億突破ファン感謝の先着限定入場者プレゼント






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

劇場版 とある魔術の禁書目録エンデュミオンの奇蹟 3億突破ファン感謝の先着限定入場者プレゼント

2013/03/14 カテゴリ:声優・二次元関係

特典第4弾はないと言われていたのにやっぱりあるんじゃないですかー(棒
ホントにこれだけ急遽決まったのかもしれませんがw

特典はしおりにも使えるキャラクターカード、1セット4枚入り(全4種)みたいです。
絵柄は公式にて公開されています。
配布は3月16日から。

サイズ:9センチ×14センチ

キャラクターカード内容:
A:当麻、アリサ、アウラ、美琴
B:アリサ、インデックス、一方通行、打ち止め
C:黒子、インデックス、ステイル、佐天
D:神裂、初春、アリサ&インデックス、レディリー

インデックスちゃんはA以外に全部入ってますねw
目当てで行ってA引き当てたら最悪ですが(汗

絵柄はどれも良かったですが、やっぱりお風呂の絵柄がいいかも?w
フィルムの方で当たらなかったのでw
ただ既に2回も観に行ってるのでこれはパスかな・・・とw
お財布の方も厳しいのでw

っていうか応援してくれるファンに感謝の気持ちを込めてのプレゼントみたいですが、
そのお礼の品をお金払って受け取りに行くのはなんか変な気が・・・w
ページの※のとこ見て率直にそう感じてしまいましたw

3億突破 ファン感謝 先着限定入場者プレゼントのお知らせ -劇場版「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」 公式サイト【アスキー・メディアワークス創立20周年記念作品】-

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】とある魔術の禁書目録 / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 アニメ 映画 劇場版 とある魔術の禁書目録 インデックス とある魔術の禁書目録エンデュミオンの奇蹟

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





