QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > PSP ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 攻略記 17Top Page > PSP ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの > PSP ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 攻略記 17






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

PSP ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 攻略記 17


ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 1ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 2ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 3ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 4ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 5
ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 6ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 7ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 8ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 9ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 10
ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 11ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 12


やっとやんばるエンドクリアです♪
中々たどり着けなかったので諦めかけてたんですけど(;´∀`)

やんばるは真帆のTPが絡んでくるので練習相手になってゲージを中間に保ちます。
1回ぐらいならロリスポのどちらに振ってもセーフなので、
完全に中間じゃなくても大丈夫です。

3日目の午後にやんばると真帆のアルバムイベントがキーになってるみたいなので、
これを必ず見ないとエンディングは見られません。
3日目の午後練習でロリスポのどちらかに1回だけゲージを寄せ、
その後のイベントで真帆を選んで練習で動かした方とは逆方向にゲージを動かせば、
多分やんばるのイベントが発生すると思います。

また後半の4日目もしくは5日目になると、
イベントで真帆しか選べないパートが出てくる可能性があるので、
練習量の管理にも気を付けた方がいいですね。
ボールアイコンを4つに抑えるために練習で真帆を選ばないでいても、
上のような状態になると回避出来ずに詰んでしまいますw

さて、やんばるエンドは試合後に真帆の家で打ち上げをやるという流れ。
お呼ばれした昴はそこでウエディングドレス姿のやんばると出会いますw
真帆は年齢の都合でまだ結婚出来ないので、
やんばるに代わりになってもらえば三沢家に昴を迎えられ家族になれるとw

まぁそんな話は全て嘘でありただのドッキリだったわけですが、
打ち上げの部屋が披露宴会場みたいで本当に結婚式に見えるんですよねw
確かなかよしエンドの時にも書いたと思うんですけどw
ドッキリとはいえ、もっかんが辛そうにお祝いしてるのがちょっと面白かったりw
昴もまだ結婚出来る年齢ではないですけど、
もっかんたちを選ぶよりやんばるを選ぶ方がまだ健全かもしれませんねw



ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 13ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 14ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 15ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 16ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 17
ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 18ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 19ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 20ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 21ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 22
ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 23ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 24ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 25


全キャラエンドクリアしたのでオールクリアのシーンが解放☆
ってバッドエンドはまだ残ってるんですけど(;´∀`)
ちなみにやんばるのエンディングあとすぐに始まりました。

那美と琴絵と再び集まりバスケをしたもっかんたちは食事後に駅前のプールへ。
もう秋なのでプールといっても屋内プールですw
水着シーンを入れるためにそういう設定にした感じがしなくもないですけどw
水着の用意をしてなかったみんなは羽多野先生のお陰で私物のスク水をゲットw
羽多野先生は何故か那美と琴絵含む全員のサイズを知っているというw
身体測定とかで覚えたんでしょうか?w

昴の水着だけは用意してもらえなかったみたいでみんなが楽しむ様子をただ見学w
サイズがわからないっていうより女子用しか所有してないんでしょうねw
っていうかみんなに渡したスク水って羽多野先生に返したのかな・・・?w
使用済みスク水でハァハァする羽多野先生が想像出来てしまうのが恐ろしい(;´∀`)

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ロウきゅーぶ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PSP ゲーム 攻略 ロウきゅーぶ! ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの 花澤香菜 井口裕香 日笠陽子 小倉唯 日高里菜

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





