QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > PSP ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 攻略記 18Top Page > PSP ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの > PSP ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 攻略記 18






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

PSP ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 攻略記 18


ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 1ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 2ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 3ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 4ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 5
ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 6ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 7ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 8ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 9ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 10


ロリバッドエンド2とスポバッドエンド2クリアです♪
バッドエンドが最後の攻略になるとは(;´∀`)
そこまで残してきたのは自分なんですけどもw

バッドエンドはロリとスポでそれぞれ2つずつ合計4つあって、
バッドエンド2の方は琴絵と那美加入後に見られます。
更にプレシャスを50枚以上所持した状態であることが条件のようです。
各エンドでミッションを常にパーフェクト狙いで来ると恐らくストックが無いと思うので、
バッドエンド2を見るための準備周回が必要になってきます。
イベントの選択肢で拾ったりもしますが、
大量にゲット出来るのが夢で出てくる七夕と羽多野先生の選択肢なので、
これを使って5日目の夜まで貯めます。

またミッションは返却せずに出ると失敗になってしまうので、
1枚だけ返すようにしてストックをあまり減らさないように。
時間短縮で6日目の午前のミッションで失敗すれば良いかと思います。

準備が出来たら那美と琴絵を加入させ、すぐにセーブをしておきます。
このセーブを残してロリとスポでゲージを振り分ければ回収が楽です。


さて、ロリバッドエンド2はCGがある方のバッドエンド。
暗闇に照らされるパトカーの赤色灯のCGですけど(;´∀`)
こんなどうでもいいCGでアルバムが1枚埋まるとは・・・w
CGだけ見ると昴が逮捕されるようなエンドに見えますが、
オチを言ってしまえばパトカーのそれは昴が見てたドラマのお話w
実際はバレずに済んだようですが、最後は気になる終わり方をw
一体誰がやって来たんでしょうかね~w

スポバッドエンド2はみんなにバレて警察沙汰に。
こんな形でみんなからの信用を失った昴は・・・と、
なんだか冒頭と同じような流れに(;´∀`)
気付くと自分の部屋で実は夢だったというオチw
その夢の凄いところはバレた事自体がという訳ではなく、
それまでやって来た合宿自体が夢だったというw
これやり直して冒頭から見たらまた同じような夢を見ることになるんですよねw
昴には相当なプレッシャーが掛かってる事が伺えますw



ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 1ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 2ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 3ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 4ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 5
ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 6ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 7ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 8ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 9ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 10
ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 11ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 12ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 13ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 14


おまけで各キャラのアイキャッチ(?)集もw
ランダムで出てくるんですけど中々出ないキャラがいました。
どれだったか忘れましたけどw


ということでこれで全エンディングコンプリート♪
アルバムのCG、シーン、プレシャスも全て100%です(≧∇≦)
ちなみにオールクリア達成するとタイトルの背景が夜から青空に変わりますw
あと白いぱんつが舞ってますw
背景が変わるのはぱんつを返し終わって晴れた心を表してるんでしょうか?w

シナリオ自体は短くてもゲージ調整が面倒で思うように進みませんでしたけど、
次回作でこの辺のシステム周りが改善されてくれると嬉しいですね。
ないしょのシャッターチャンスまでにVITA買わないとw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ロウきゅーぶ! / 【ジャンル】アニメ・コミック
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PSP ゲーム 攻略 ロウきゅーぶ! ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの 花澤香菜 井口裕香 日笠陽子 小倉唯 日高里菜

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





