QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > ガンダムブレイカー 攻略記 11Top Page > ガンダムブレイカー > ガンダムブレイカー 攻略記 11





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

ガンダムブレイカー 攻略記 11

2013/07/07 カテゴリ:ガンダムブレイカー

ミッション68までクリア♪
階級は元帥、ビルダーレベル26、OSレベル30です☆

ミッションは70が最後みたいなので一気にそこまでマルチでやりたかったんですが、
68で全員抜けてしまったので解散w
後半は1ミッションクリアにも時間がかかるので仕方ないですけどw

ミッション66「蒼海の亡霊」のシャンブロ強化型はオリジナル同様に難しい敵ですね。
第3形態?のビームが大量に降ってくるやつでどうしてもやられてしまいますw
それ以外の攻撃でも死ぬことがありますけどw
そのビーム大量ので全員やられて失敗してしまい、再チャレンジでクリアしました。
1回目は一人だけ大佐が混じっていたのが原因?w
強いパーツ求めて出現してない上のミッションへやって来てるんでしょうけど、
正直足手まといなので迷惑だったり(;´∀`)
ホストだったので蹴れば良かったんですけどね。

あとその大佐の人とは全然関係ないですけど、
マルチやってて思ったのが助けてあげても「ありがとう」を言わない人って結構居るんですね。
1回とかならまだ言い忘れたとかであるかもしれないですが、
同じ人で何回助けても言ってくれない人とか居たり。
攻撃の手を止めて助けてあげたりしてるんですけどね(;´∀`)
あまりにも言われないと助けてあげたくなくなっちゃいますw
お礼を求めるのは違うとは思いますけど、
撃破されたら助けてもらうのが当たり前みたいなのも違うと思いますしね。

逆にゲストで入った時に「助けてくれ!」を連呼するホストに当たったこともw
そのホストが撃破されて、

助けてくれ!
助けてくれ!
助けてくれ!
助けてくれ!
助けてくれ!
助けてくれ!

って何回も連続でw
ペナルティを受けたくなくて必死なんでしょうけどなんだかなぁって思いましたw
ちゃんと助けてあげましたけどねw
ありがとうも言ってくれましたがw

むつみは撃破されても「助けてくれ!」は絶対に言わないです。
黙って助けが来るのを待ちます。来なかったらそれまで。
言わなくても結構みんな左下は見てるもので助けに来てくれますし。

もう一つは部屋に入って挨拶しない人。
中でダラダラチャットしなくても良いですけど、
プリセットで「よろしく」「お疲れ様」が用意されているのでそれ使って欲しいですね。


なんかマナーの話になってしまいましたがオンラインではみんなで気持よくプレイしたいです。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】ガンダム / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PS3 ゲーム 攻略 ガンダム ガンダムブレイカー

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





