QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド 購入しましたー♪Top Page > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド 購入しましたー♪





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド 購入しましたー♪


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド 限定版 1俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド 限定版 2


俺妹HD買いましたよ~♪なんの迷いもなく限定版をw
今までの俺妹ゲーも限定版を購入してきたのでw
最後のゲーム化と謳われてますけど本当に最後になっちゃうんでしょうかね。
原作もアニメも終わってしまってゲームもこれが最後となると寂しいですね。

限定版の内容はゲーム本編と映像特典BD、メモリアルブック、スペシャルCDです。
特典BDには1作目の予約特典How to 妹ーーークや過去3作のCMとPV、
俺妹P振り返り映像、その他が収録されています。
(振り返り映像は京介の語りが面白いですw)

メモリアルブックには俺妹Pと続のCG集、俺妹HDのキャラ紹介が載っています。
スペシャルCDには俺妹HDで使用されているBGM集が収録されています。
これはいわゆるサントラですね。
テーマ曲の「Morning Morning!!」ショートバージョンも入ってます。
恐らくフルバージョンはEDアルバムが出た時に収録されるんじゃないかなと。
この曲、元はアニメ2期のED用として応募されていた曲なんですね~。
調べたらニコ動に原曲があって知りましたw

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PS3 ゲーム 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ハッピーエンド

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





