QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド 攻略記 1Top Page > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド > 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド 攻略記 1





スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド 攻略記 1


トップアイドルを目指すゲーム?ということでアイマスが思い浮かんだむつみですが、
まさか冒頭でアイマスの話題が出るとはw
最近アイマス2をトロフィーコンプしたのでタイムリーというかw
話が出たのは多分あれもバンナムだからだと思いますけどw
なんか桐乃はやよいが好きみたいですねw

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド 1


ということでまずは桐乃を選んでゲームを開始しました♪
全然わからないのでSNSの選択肢などは適当ですw
妹のステータスを上げたいなと思ってそれっぽいのを選んでいるつもりなのですが、
オタクや教育が上がってしまいます(;´∀`)
方針転換してオタクなアイドルを目指したほうが良いのかも?w


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド 2俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド 3俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド 4俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド 5俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド 6
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド 7俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド 8俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド 9俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド 10俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド 11
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド 12俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド 13俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド 14俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド 15



写真のコツもまだイマイチでどうやったらエクセレントを連発出来るのかがわかりません。
一応エクセレントは出てるんですがまだグッドが多いかも。
角度を付けて撮影すると見た目もよくてスコア高めが狙えるのかななんて思ったり。

確かなのがえっちなアングルで撮影するとNGになるみたいですねw
そういう写真はBAD扱いでスコアも低いですw
まぁエッチと言ってもぱんつは見えないので健全だと思いますがw
ぱんつは撮れるけどBAD扱いになるっていうぐらいが丁度良かった気がしますw


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド 16俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド 17俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド 18俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド 19
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド 20俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド 21俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド 22俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド 23
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド 24俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド 25俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド 26俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド 27
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド 28俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド 29俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド 30俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド 31
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド 32俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド 33俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド 34俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド 35


ちなみに初回特典の裸Yシャツ(下着は付けていると思いますw)での撮影と、
ショートムービーも見てみました♪
適当に撮ってみましたがどうでしょうか。
ポーズに幅がないので同じ感じに見えてしまうのもあるかも。
第1弾のDLCとなってるので今後様々な衣装での撮影が出来るようになるんでしょうね。

むつみはYシャツ撮影よりもショートムービーの方が気に入りましたw
エレベーター以外は話が続きそうですねw
面白かったので先が気になってしまいましたw
ただ第1弾の値段が1000円だったので、今後出るDLCもこの値段だとちょっと高いですね・・・
バンナム商法は以前から聞いていたのでこれがそうなのかと。。
500円のワンコインならまだ良いですが、
限定版を割引の約9000円で買って更にDLCでこの値段を課金していくのはキツイです。

もう一つマイナスだったのがフルボイスじゃない事。
てっきりフルボイスだと思ったら無い部分もあるみたいで・・・
俺妹Pはフルボイスだったので妥協せずに俺妹HDでもフルボイスにして欲しかったですね。

逆に良かった点としてOPがアニメ2期と同じClariSのreunionだったのは嬉しかったです。
こういうのは一見手抜きっぽく見えますが、
アニメを見てたファンからすると馴染みのあるOPが流れるっていうのはやっぱり嬉しいです☆

ちなみに小ネタというかトロフィーサイトで俺妹HDを見ると、
トロフィーをコンプするとトロフィーアイコンが繋がった1枚絵になるっぽいですねw
説明がわかりづらいかもしれませんが、
並んでるトロフィーアイコンの1つ1つが分割された絵になってるみたいです。

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 PS3 ゲーム 攻略 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ハッピーエンド

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





