QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > 美琴&桐乃の参戦が決定した『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』はアーケードで稼働!Top Page > 声優・二次元関係 > 美琴&桐乃の参戦が決定した『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』はアーケードで稼働!






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

美琴&桐乃の参戦が決定した『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』はアーケードで稼働!

2013/10/05 カテゴリ:声優・二次元関係

先日発表された電撃文庫キャラによる格闘ゲーム「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX」ですが、
アーケードでの稼働と新たな参戦キャラが発表されました。

最初の発表ではシャナ、ヴィルヘルミナ、アスナ、リーファが公開されていましたが、
更に御坂美琴、上条当麻、高坂桐乃、黒猫の参戦が決定したようです。
ちなみにプレイアブルキャラ、サポートキャラと完全に分けられているみたいですね。
プレイアブルとサポートの組み合わせは自由だと思いますが、
電撃オンラインでの書き方から見るに相互で使用出来る訳ではないようですね。
今現在は以下の全8キャラが公開されています。

【プレイアブルキャラクター】
 ・シャナ
 ・アスナ
 ・御坂美琴
 ・高坂桐乃

【サポートキャラクター】
 ・ヴィルヘルミナ
 ・リーファ
 ・上条当麻
 ・黒猫

むつみ的にはインデックスちゃんに出て欲しいと願っていたんですが、
完全に期待を裏切られてしまった形です(;´∀`)
プレイアブルキャラでなくてもサポートキャラならあるかも?なんて思ったんですが・・・
「とある魔術の禁書目録」枠としての参戦なのに選ばれるのは美琴と当麻って。。
そこはインデックスちゃんと当麻にして欲しかったですね。
それこそ別にレールガン枠として美琴と黒子のセットにすれば丸く収まった訳で。

とあるのゲームじゃないのでそれだけ優遇出来ないっていうのもわかります。
他作品からの参戦も考えると何人も出せないでしょうし。
それでも納得がいかないのがインちゃんファンな訳で・・・w

美琴と当麻の組み合わせで参戦するなら、アスナのサポはキリトにするべきですよ。
桐乃のサポは京介とか。
桐乃と黒猫の組み合わせなら美琴とインデックスちゃんの組み合わせだって良かったはず。
俺妹が参戦してる時点で非戦闘キャラだからっていう理由で外されたとも考えにくいですし。

稼働からしばらくして追加参戦とかあればまだいいんですけどね~。
家庭用が出た時には追加されてるとか。

あとはロウきゅーぶ!、とらドラ!の参戦があるかどうかでこのゲームをプレイするかどうか決めますw
はたらく魔王さま!からエミリアとか。
この辺がどれも無しなら桐乃でしか楽しめない・・・w

電撃 - 美琴&桐乃の参戦が決定した『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』はアーケードで稼働! そして本作のプレイインプレッションを最速でお届け
電撃文庫 FIGHTING CLIMAX 公式サイト

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 電撃文庫 セガ

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





