QLOOKアクセス解析

NINJA TOOLS

Top Page > スポンサー広告 > グランツーリスモ6 攻略記 1Top Page > グランツーリスモ6 > グランツーリスモ6 攻略記 1






--/--/-- カテゴリ:スポンサー広告



気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】
TB(-) | CM(-)

グランツーリスモ6 攻略記 1

2013/12/05 カテゴリ:グランツーリスモ6

起動後にいきなり1G超のアップデートがありましたが、
ダウンロードもサクサク進んでインスト完了☆
先程からちょこちょこと始めています♪

最初の名前決めで思わぬ時間を掛けてしまいましたw
姓名を入力しなければいけないみたいで名前しかないインデックス(INDEX)は速攻ボツw
他にも好きなキャラは沢山居ますけどやっぱりむつみ的にはインデックスちゃんがw
悩んだ末にゆかち(Y.Iguchi)とロウきゅーぶ!の真帆(M.Misawa)とで迷ってまほまほにしましたw
名前は一度決めたら変えられないと思っていたらオプションから変更出来るみたいですね。
ただ情報によると回数制限があって2回しか変えられないそうです。
何故回数制限があるんでしょうか・・・w
漢字ひらがなも使えないしでちょっと不満です。

名前の話はこの辺にして、ゲーム内の指示通りに最初はフィットを購入。
他は選べず強制的にフィットになってしまう訳ですが、
アニバーサリーカーもありますしここは目をつぶってw

購入後に入門クラスのサンデーカップへ。
PP430の制限掛かってますがフィットなら参戦出来るのでそのままGO!
(っていうか参戦出来なかったらシステムとしておかしいw)
ハイスピードリンクとオータムリンクでライバルも速くないので余裕です♪

次のエンジョイカップはPPが20アップして450以下までOK。
ノーマルフィットだとPP350しかなく、レース1の先頭ライバルが結構速いです。
下手すると最終ラップの最終コーナーで背中に追いつくぐらい。
ちょっと強引な走りをすれば追いついて勝てますw
レース2、レース3は普通に走ってても勝てますね。

次のノービスチャンピオンシップ。
ここは全3戦のシリーズ戦のP450以下まで。
エンジョイカップのレース1の事もあるのでフィットから86アニバーサリーに乗り換えて参戦しました。
ちなみに86アニバーサリーはPP446なのでギリセーフw
フィットよりも速くて楽勝ですw

その後、国内B級ライセンスを取得して入門クラスはクリア。
ライセンスの難易度が簡単になったのかすんなりオールゴールド取れました。
単に国内B級だからでしょうか?w

現在は更にステップアップして国内Bクラスのフレッシュマンカップまでクリアしました♪
ここも86アニバーサリーにて参戦です☆


☆プレゼントカー☆

入門クラス スターコンプリート
ルノースポール クリオ R.S. '11

国内B級ライセンス クリア
グランツーリスモ レーシングカート Jr.

国内B級ライセンス オールゴールド
アルファロメオ ミト 1.4 T スポーツ '09

気に入って頂けたら押して頂けると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

【テーマ】グランツーリスモ6 / 【ジャンル】ゲーム
タグで他の感想やレビュー、記事をチェック♪
【タグ】 ゲーム 攻略 PS3 グランツーリスモ グランツーリスモ6 GT6

コメントの投稿

ネタバレ的なコメント、記事に関係無いコメントはお控え頂く様お願いします。
内容によっては管理人の判断で削除する場合があります。
それ以外のコメントはお気軽にどうぞ♪♪
誹謗中傷については然るべき措置をとらせて頂きます。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックをされる場合は必ず“リンク形式”での言及リンクをお願いします。
言及リンクが無い、URLを羅列するだけのトラックバックは一切受け付けませんのでご注意ください。
また上記を無視してトラックバックを送り続ける方はアクセス制限という形を取らせて頂きます。


この記事のトラックバックURL





