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グランツーリスモ6 攻略記 9

2013/12/13 カテゴリ:グランツーリスモ6

昨日に引き続き国際Bクラスに参戦中♪

ポリフォニー・デジタル・カップ、ファイティングマッスルはチャレンジャーアニバーサリーカー、
GTカートチャンピオンシップ 125はレーシングカート 125 SPLを購入で、
ダートトライアルはクワトロラリーカーアニバーサリーカー、
ブリティッシュライトウエイトはロケットを購入で、
ミッドナイトレーサーズはGT-RニスモGT3アニバーサリーカー、
クラシックスーパーカー・フェスティバルはストラトスアニバーサリーカー、
ヒストリックレーシングカーカップはGT40アニバーサリーカーでそれぞれ参戦しました。

ダートのコツはトラクションコントロールとスキッドリカバリーフォースをオフにする事。
デフォでオンになってるのでいじってない人はオフにしてみてください。
コーナーでの加速が変わります。
オンのままダートを走るとコーナーでの立ち上がりに違和感を感じるはずです。
例えるなら自動でブレーキが掛かって中々加速しない感じ?
文字で説明すると難しいですがありなしで比べるとわかると思います。

あとヒストリックレーシングカーカップはライバルがレースカーだらけなので、
こちらも速い車を用意しないと勝てないです。
(20億で売られているフェラーリの330 P4が3台出てきましたw)
PPは750までと高く、尚且つ1979年以前の車でないと参戦出来ません。
アニバGT40をフルチューンしてもPP650までしか上げられないので制限まで足りないんですが、
大きなミスをしなければ勝てるので持っているならこれを使うのがいいかと思います。
ミスしやすいのはトンネル後のシケインで、下手すると縁石で横転しますw
危うく抜かされるところでした(;´∀`)


☆プレゼントカー☆

国際Bクラス ハーフスター達成
ジャガー XKR-S '11

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【テーマ】グランツーリスモ6 / 【ジャンル】ゲーム
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【タグ】 ゲーム 攻略 PS3 グランツーリスモ グランツーリスモ6 GT6

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